プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はニューヨークの弁護士試験に合格したのでお前たち一般人よりも格上ですよね?

小室K

A 回答 (5件)

あの試験、馬鹿みたいに易しい


試験ですよ。

初回の合格率80%。

二回目、三回目になると合格率が
減りますが、難しくなる訳では
ありません。

落第した連中だけが受けるから
合格率が減るだけです。

英語さえまともにできれば、簡単に
受かる試験です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、でも受かってからほざこうか?みたいなところあるやん?

お礼日時:2022/10/25 12:16

どうせお金払って裏口入学だろ。



お前みたいな小男に言われたくない。

低収入、低学歴、低身長。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、お金払わず裏口というか、プリンセスのフィアンセって書いたら受かった

お礼日時:2022/10/24 18:36

弁護士試験に受かったから格上なんじゃなくて、皇族の”コネ”をゲットした時点で格上でしょう。

    • good
    • 0

すごいすごい



お前たち一般人って、どういったくくり?
    • good
    • 0

そうだと思います。



ちなみに私は優しくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!