電子書籍の厳選無料作品が豊富!

引用
キム次長は
「韓国政府は今回の決定が韓米同盟の弱化ではなく、むしろ韓米同盟関係を一段階
アップグレードさせ、今よりさらに堅固な韓米同盟関係とすることができるよう
努力していく」と述べた。

すいません 頭悪くて・・・なぜアップグレードになるのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

「頭が悪くて」と卑下する必要は全くありません。

頭がいい人でもきっとわからない、むしろ「頭がいい人ほどきっとわからないと思います。」
わたしが頭が良いわけではありませんが、キム次長の考えは、「かつてアメリカから勧められて心ならずも日本との情報提供協定に調印したが、やっぱりにほんとは一緒にやっていけないのでアメリカにすべてお任せしようと思います。」ということです。
GSOMIA破棄の直後に、韓国が「アメリカは理解してくれました。」と発表した直後に、アメリカの高官から、「失望した。」とのコメントが寄せられたとたん、翌日には「アメリカは延長を希望した。」と発表しました。
政府高官が平気でうそをつく国です。大統領が変わるたびに、前大統領が投獄され、前大統領が言ったことはすべて認めないという国です。
文大統領やそのとりまきと、話し合いをして約束をしようが、4年後にはチャラです。
韓国の要人の言葉をまともに取り合ってはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>お任せしようと思います。」
・・・がアップデート??ですか

>言ったことはすべて認めない
すぐ忘れますからね

>取り合ってはいけません
1年前から 楽しませてもらっています
エンターテイメントですね ファンタジーですから

お礼日時:2019/08/25 15:29

カルト宗教だと考えると判りやすいかもしれません。


こんな素晴らしいことが起きるぞ、そうですね、さすが教祖様、ははーっ。
教祖様が言ったことが取り敢えず同調できるようなことでありさえすれば何でも良いんです。
アップグレードですか、素晴らしいですね、ははーっ。
キチガイカルト宗教の教祖が何を言ったところで、考えるだけ時間の無駄でしょう。同じことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>カルト宗教だと考えると判りやすいかもしれません
確かに 実際大統領はチェチェ思想どっぷりだし

お礼日時:2019/08/25 09:30

> なぜアップグレードになるのですか?



朝鮮人の願望だから。
理由理屈は要りません、願望を垂れ流せば事足りるのが朝鮮人の政治です。
従って、それについて我々が解釈をする必要はありません。考えるだけ時間の無駄です。

ただし、文在寅の目標は、北による統一なので、米軍が追い出されるならそっちの方がアップグレード、という解釈は可能かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>考えるだけ時間の無駄です。
どうなるか興味で・・・「破棄」だけなのか
「破棄」にもっと意味が生まれてくるのか(文ちゃんはそこまで考えられないけどw)

>米軍が追い出されるならそっちの方がアップグレード
それがあるかもですね いい口実できたし

お礼日時:2019/08/25 02:37

憶測ですが、ただ単に日本に頼ってきた部分を全てアメリカに丸投げしてそれをアメリカとの関係強化と思っているんでしょうね。

思い違いも甚だしいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>アメリカとの関係強化と思っている
文ちゃんは 単純にシンプルに そう思ってるから「破棄」できるんですね

お礼日時:2019/08/25 02:35

韓国政府の発表だと思うから???と、なるのです。

同じ民族の、北朝鮮の、おばさんアナウンサーの、大本営発表だと思えば、いつも訳が分からないし、不思議でも何でもありません。文ちゃんの、盗人猛々しい発言も、北朝鮮と同一民族の発言だと思えば、なるほどね!となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>北朝鮮と同一民族の発言だと思えば、なるほどね!となります
ですね

興味は今後 どうなるかです
アメリカ軍撤退とか トランプが沈黙ってのが引っかかって・・
「信用」を破棄にしたんですから

お礼日時:2019/08/25 02:33

文在寅は夢と妄想が現実と重なって訳が分からなくなっているんでしょ、早いとこローソクパーティでもしないと調子付いて何をするか分からない。


ブタ箱に早いとこ叩き入れなさい、弾劾パーティスターティン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>夢と妄想が現実と重なって訳が分からなくなっている
お花畑にいる気分でしょうかね

>早いとこローソクパーティでもしないと
http://agora-web.jp/archives/2041054.html
韓国でテレビが報じない反文在寅集会

お礼日時:2019/08/24 18:41

妄想や幻想が大好きな国なのでわからなくて当たり前です。



相手を失望させ、電話でクレームを入れられ同盟強化と謳うのは頭がおかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>妄想や幻想が大好きな国なのでわからなくて当たり前です。
ですね  だからこそ かの国 面白いですね

お礼日時:2019/08/24 17:09

言うのはタダですからね…彼らのファンタジーに付き合っていられません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>ファンタジーに付き合っていられません
そのファンタジーの来る角度 「え・・ここから?」
楽しませてもらえますww

お礼日時:2019/08/24 17:08

いや、屁理屈の国ですから


まともに取り合わないほうが混乱せずに済みますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>まともに取り合わないほうが・・・
いや 「楽しくエンターテイメント」させもらってます
この1年をハリウッドで作ったら 傑作ができるかも・・・

お礼日時:2019/08/24 17:07

韓国政府や関係者の発表・発言などをニュース等で耳にすると、結構な頻度で”???”ってなりますよね。


真面目に翻訳してるんですか?ってくらい。
ほぼ全部のキー局、主要新聞社で同じレベルで、口裏合わせてまで意訳してるとは思えないんですが、日本人を油断させたり腑抜けにしようとしてるんですかねぇ??或いは、その方が、視聴率が取れたり新聞が売れる??
ここまで何言ってんだかわからないって感じるのは、ずっと日本で教育を受けてきた事で世界基準がわからなくなってるのか?・・・に疑念を持つほど。
外国人の友人達に聞いても、変わってるとは言われないので、問題ないと思うんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

中央日報の引用でした

世界基準がわからなくなってるのか?
そっか

お礼日時:2019/08/24 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!