プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室圭さんってなにか悪いことしたのですか?
話を聞く限り、悪いことをした"可能性がある"と言える対象は小室圭さんでは無くてその母親で、しかもそれも刑事事件になったりした事ではなく、もし相手側の言う事が"本当だったとしたら" 道義的な責任が生まれるという事であって

どう聞いてもその行為の遂行や計画に小室圭さんが関わっていない事は明白です。

小室圭さんが悪い事をしたと言ってる人たちは具体的に刑法何条に小室圭さんが抵触したと言えるのか示してください。
それ以外の回答は不要です。

A 回答 (1件)

こんな質問、不要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が答えられない質問は不要なんですね?

お礼日時:2022/10/13 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!