アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「小室」と聞いて思い浮かぶ有名人は小室圭ですか?小室哲哉ですか?

「「小室」と聞いて思い浮かぶ有名人は小室圭」の質問画像

A 回答 (2件)

私は小室哲哉さんですね^_^


小室圭さんの方が多いですね。
年齢にもよるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

年齢にもよるのだと思いますね(^ ^)
私も小室哲哉さんです♪

画像は小中学生が集まる投票サイトでの結果なので小室圭さんの方が票が多くなったのだと思います!
小中学生にとっては小室圭さんの方が有名なのかもしれませんね!

お礼日時:2023/04/30 02:23

はい、弁護士の小室さんですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!