プロが教えるわが家の防犯対策術!

歩いてる時に周り見て思うんですが、みんなどうして動きがトロいんですか?
スマホいじってる人がほとんどだけど、そうじゃない人もみんな身体が不自由なわけでもないのにトロく見えます。歩いてるのか立ち止まってるのか分かんなくて、避けようにもみんながそんなだから避けようが有りません。

A 回答 (3件)

急ぐ必要はないからです。

要するに質問者様は『煽り運転』の加害者側の心理状態になっているという事です。
    • good
    • 0

それはあなたの運動機能がいいというだけです。


年齢を重ねていくとよくわかりますよ
    • good
    • 0

ホントそれ。

邪魔で仕方ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!