アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺も相当に面倒くさい男なんで人のことは言えないけど、どうして女性って面倒くさいのが多いのですか?

街中とか歩いていると嫌いなタイプの人間がいたのか分かりませんが、急に方向転換したり、立ち止まってみたり、避けているような不可能な行動をしているのはほぼ女性です。

そこまで危険だと思う、人嫌いなら外なんて歩けないと思うし、歩かなければいいのに?と思うのですが、別にこういうことに限らず女性って面倒くさい言動や行動をするのですか?

怖い顔して歩いていたり、睨み付けるような女性とかよく分かりませんが。
男の方が馬鹿とか言われますが、男の方が精神と言うのか安定しているように思います。

A 回答 (3件)

男も女も欠点はありますよ


男が単純馬鹿なら女は陰口叩く人が多く陰気です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そりゃそうですよ。
欠点もない完璧なんて人間の方が気持ち悪いです笑

そうなんですよ。
女性ってどこか陰気臭いんですよ笑

お礼日時:2023/03/17 15:48

大丈夫? たくさん寝て、自分を大切にしてね。

いろいろ嫌なことあるかもしれないけど、悲しみをひとりで背負わないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全然大丈夫すよ!
お気遣いありがとうございます笑

お礼日時:2023/03/17 16:41

質問文を読むと、質問者さんは、精神をちょっと病んでいるように思えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

え?どこが?笑

お礼日時:2023/03/17 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!