アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日新しいスマホを買ったら、彼女がイラつくとか言ってきてちょっと引いたんですけど、伝えた方がいいですかね?

A 回答 (6件)

羨ましかったんだろうけど、ほっとけ。

    • good
    • 0

なんで、そういうことをここで聞く?


彼女に聞けばいいのに。
    • good
    • 2

まず何に対してイラついたか聞くべきでは?

    • good
    • 1

彼女は貴男と同じ様なスマホを持ちたかったのではないでしょうか?、それを貴男が単独でスマホを変えた事にイラついたのでは?と思いました、何故イラついたかを冷静に静かに聞いて見るのも一つの手ですが如何ですか。

    • good
    • 0

何で苛つくのかを冷静に聞くべきでは?


お互い喧嘩腰では続かないですよ!
    • good
    • 5

イラついた理由が分からんのでそれを伝えるというより、何故イラついてたのか聞くのがいいと思いますが…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A