dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新年早速、小室の不倫騒動が出て、

不倫相手は看護師のシングルマザーで20代で何回か密会したけど

もしかして不倫相手は、いつか別れを切り出された時の高額の手切れ金目当てで付き合ってるとしたら怖くない?

彼女にとっては好きな感情なんてさらさらなくて、たまたま患者が小室と出くわしたことを良いことに彼女のほうから小室にアプローチした可能性もあるわよね?

ようは単なる金目当てで、子供が独立するまでに諸々のお金を計算して、小室なら十分な養育費をもらえそう、って悪知恵が働いたのもなきにしもあらずじゃない?

誰が還暦前のクソジジィにラブするわけ?

あるわけないじゃん!

女が大好きなお金じゃん!

今更KEIKOと離婚して
看護師と1つ屋根の下で彼女の子供と仲良く暮らす?

あるわけないじゃん!

看護師、やっぱり金目当てだと思わない?

A 回答 (1件)

そこまで計算?


まぁ、女の方は分からないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

純愛ですか?

そんなバカな、

金持ちの小室だからこそ抱かれるわけよ。

お礼日時:2018/01/19 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!