dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有名人になったために、失敗した人ってどんな人がいますか?

今ふと思いついたのが、小室哲哉さんです。

有名になって、いろんな悪いやつらにたかられて、
結果的に借金を背負うことにもなってしまった。

このように、顔・名前が知られて有名になったために、
失敗してしまった人は、どのような人がいますか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

田代まさし


元野球選手 清原和博
元KAT ー TUN 田中聖 & 田口淳之介
元光GENJI 赤坂晃
沢尻エリカ
斉藤由貴
    • good
    • 0

借金で言うならかつみさゆり かと思いましたけどちょっとタイプが違いますもんね。



借金とかでは無いですけど、木下優樹菜とかTKOの木下、雨上がりの宮迫が思い浮かびました。
    • good
    • 0

薬物で逮捕された人達かな・・


  人気商売で金持ってるから 売人にとってはいいお客さん。
セクシー女優・・親バレ=失敗というかは別として。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

安倍。



裏でコソコソしてれば
見つからなかったのに…。
    • good
    • 1

犯罪(裁判で有罪)した人は


みんなそうでしょ。
小室さんも、詐欺やっちゃったし。

>いろんな悪いやつらにたかられて
いやいや、そもそも、金使いとんでもなく荒くて、
散財してたよ。
まあ、誰でも?大金手に入れりゃそうなる可能性はあること。

上がったり下がったりは、だいたいあるけど、
大事なのは、下がった時に、どういう行動を
取れるか?だな。
小室さんは残念ながら、下がり切ったときに、
詐欺やっちゃったからな。
元来からの女好きも、身を滅ぼした1つの要因でもある。
    • good
    • 0

一発屋ってみんなそうじゃないですかね。

    • good
    • 0

坂本勇人。

    • good
    • 1

直近では、香川照之

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!