アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり、東山紀之さんもジャニーさんに掘られ続けたお陰で売れたのでしょうか?

A 回答 (6件)

どこまでどうさらたとまではわかりませんが


あの中で売り出してもらえたなら何もなかったとは思えないです
ただ、彼は森光子さんのお気に入りでしたね
接待要員だったかもしれないですね
それが親戚の子レベルなのかホストなのか男娼なのかは闇のなかですが
大物のバックアップのお陰で売れたのはあるかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。何もないはないですよね。どこまであるか。。ですね

お礼日時:2023/09/07 16:09

東山は否定してたけど、先輩のフォーリーブスも後輩のジュニアたちも、多くのジャニタレがヤられてるのに、東山やデビューしてる嵐やSMAPやV6がやられてないと口を揃えて発言してるのは不自然すぎるでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

森光子さんや、ジュリーやらとは、確実に関係があるから、
ジャニーさんだけないってのはないですね。むしろ、それで可愛がられた可能性がかなりありますね

お礼日時:2023/09/09 21:03

あたり前田のクラッカー‼︎ ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうはイカの塩辛よ。

お礼日時:2023/09/07 16:13

東山がジャニー喜多川に掘られた可能性は高いですが、真実は今となっては東山しか「尻」ません。

 東山に直接質問して、「回答を控える」と言えば、間違いなく掘られています。 はっきりと「掘られていません」と言えば、その言葉を信じてやりましょう。 

ところで、変な勘違いしている人がいるようですが、ジャニー喜多川は間違いなく掘る方で、掘らせる方ではありません。 被害者の一人が以下のように告白しています。

「ジャニーさんが、クリームをお尻のほうに塗ってきて、肛門性交を強いられた。もしかしたら別のものを塗られたのかもしれないけれど、今でも思い出すのはこのクリームですね。青いラベルが貼られた瓶に入った「noxzema(ノグゼマ)」というスキンクリームでした。」

当時、有楽町のニッポン放送のそばにアメリカのファーマシーがあり、この被害者は、ジャニー喜多川から「このクリーム買ってきて」とたびたび頼まれていたということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぞましい。。それなら無理です。。

お礼日時:2023/09/07 16:12

No.1の回答者へ:


ジャニーさんは、掘る側ではなく、掘らす側です。
東山さんが掘ったかどうかは分かりませんが、オーラル・・・はしているでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。掘るんだったら、まだ耐えられそう。オーラル・・は、無理ですが。

お礼日時:2023/09/07 16:10

だと思います。


掘られないとデビューもできなかったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世知辛い世の中ですね

お礼日時:2023/09/07 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A