プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供がいるけれども、子供なしで友達とかと遊んだりしたら外で独身気分になったりしますか??私は解放された気持ちになります
それともしっかりと既婚者だ。と思いますか

A 回答 (2件)

旦那は月に一度 子供を人に預けて二人でラブホで楽しませてくれました


月に一度一人でスナックに行っていいよと言ってくれていました。
独身気分を謳歌して あとの日は家庭や子供を大切にしょうと思います。
旦那公認でないと誤解を招きます
    • good
    • 0

私は妻子持ちなのに10年以上単身赴任を続けて来て、独身気分というよりも不便な生活を強いられて来た思いでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A