プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、複数人の友達とうちの子供含めて、遊びに行きました。うちの子と独身の女友達と自分で3人で手を繋ぎ歩くことになりました。 その時に、女友達から家族みたいだねって言われたのですが、深い意味ってありますか?

A 回答 (4件)

てを繋いで歩く姿を見られたら、見た人からは普通に家族だと思われてしまいそうね。

と感想を言ってるわけです。軽く言ってるようで、受け止め方によっては意味深ですね。

あなたといいところまでいったこともある女友達ですか?自分の子供も交えて奥様でもない女性と一緒に歩く、それは奥様にとっては複雑な場面でもあります

私もこの子の手を繋いでいるとママに見えるのかな。という気持ちになったのかもしれないし、男女がいて間に子供を挟んで手繋ぎして歩くとどう見ても家族に見られるわね、という軽い感想なのかもしれませんね。

個人的に言わせてもらうなら、女友達はあなたのこと異性としても気になる存在だったのかもしれません。
奥様に対する軽いジェラシーもあるのかもしれません。私が奥様でも良かったのに、みたいな。

ご免なさい、本当のところどんな気持ちだったか、良く分かりません。あなたのコトが好きな気持ちもあるのではないか、と想像しました。
    • 0

何の意味もありませんが

嫁が聞いたり見たら怒る言葉です
いゃあんたは家族じゃないし と言わないともめますよ
    • 0

深い意味は無いのでは?ただ、好意は抱かれていると思います。

• 0

正に言葉通り、深い意味を含んでいますよ。

• 0