プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏(28歳)がサウナ好きでカプセルホテル等、泊まりで2週間に1回通っています。既婚者で子持ちの友達と毎回行っているようです。
今後、結婚を考えた時にサウナ目的とは言えど泊まりで友達と遊びに行くのは抵抗があります。旅行ならまだ良いのですが、サウナだと写真もありませんしやはり不安になってしまいますし、子供ができても独身時代のように遊ばれるのかと思うと不安です。
自分の両親が家族以外で友達と出かけるのも見たことがなく、ましてや泊りでいないことも見たことがなかったため抵抗があるのかもしれません。
皆様のご意見お伺いしたいです。

A 回答 (2件)

>サウナだと写真もありませんしやはり不安になってしまいます

その通りですね。。。。
あなたの不安を煽るつもりは毛頭ありませんが、サウナだけなら良いものの、その前に飲みに行ったり風俗に行く様な人も居ます。
勿論、純粋にサウナだけにする人も居ますが、証拠が全くありませんからね。。。。

本当に友達と居酒屋で軽く会食する程度であったり、その後サウナのみの可能性もありますから、そうであれば彼の趣味を抑制する事にもなりますのでなかなか難しい問題だと思います。

ちなみに
>子供ができても独身時代のように遊ばれるのかと思うと不安です。
こちらの件は、もしも彼の様な人と結婚した場合は、暫くは子供を作らない様にしてください。
子供ができたら遊ぶことをやめる人も存在しますが、全く変わらない人もいますのでじっくり様子を見させてもらってからにしてください。
子供ができてから離婚したら大変な事になります。

それであなたの様に不安に思うのも当然(必然)だと思いますので、彼とじっくり話をしてみてください。
じっくり話をする事で、彼の新たな人間性が分かる事もありますし、将来に向けての何らかの判断や準備ができる可能性もありますので、臆する事なく必ず話しをしてください。

ちなみに自分の祖父が遊び人でしたが、65歳ぐらいまで頻繁に飲み歩く人だった様で、他にも多々クソ人間だったらしく祖母は人生を棒に振ったと言っていました。
    • 0

じゃ何ですか結婚しても子供ができても遊ばれたら困るたって、趣味も付き合いも止めてくれって事かいなあ?多分この彼氏は止めないと思います。

趣味も付き合いもセーブしてまで結婚はしないでしょうね。貴女の育った家庭からしたら抵抗があるでしょうけど、それを容認できないと結婚は無理じゃない。私も仕事の付き合い飲み会だゴルフだって、休日でも殆ど家にいないです、それは子供ができても同じです「亭主元気で留守がいい」」私の周りはそんなもんです、かみさんもそんな家庭で育ってるせいか、旦那はそんなもんだと思ってるんでしょうね。貴女の家庭の様な方を見つけて結婚すればいいんじゃないのですか?
    • 0