プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのー、ここ1年前から私の母(高齢者です。)が、YouTubeで、皇室の文句ばっかり言ってる人の動画を毎日観てるんです。しかも、やってる人は、50代、60代ぐらいのツルピカハゲ丸な男のオッサンなんです。

しかも、母の情報によると、一回炎上してYouTube休みしてたりもしてたらしいんです。(多分YouTube運営に何かクレーム来たんでしょう)

で、私は思う。一体何が楽しいんでしょうと。皇室の文句を毎日吐いてるオッサンの聞いて。
相手も同じ私と関西で、和歌山の方らしいんで、口も汚いんですよ、関西弁で。

『美智子のババアが(-ω-;)』とか、『小室圭と眞子がどうー』とか、とにかく私がちょっと聞いてても気分悪い声なんです。内容も。人柄もガラ悪いし。たまに秋篠宮さんの事も言ってる。

ま、情報は、雑誌の『女性セブン』『女性自身』でしょう。

こんな母どう思いますか?

A 回答 (4件)

元々その手の雑誌が好きだったんでしょう


好き嫌い含めてエンターテイメントとして
面白いんじゃないかな

まぁ悪口言うな、聞くなってのは正しいですが
正しさだけで人は生けていけないからね

視聴するだけなら別に、、、
同調して発言や行動がヤバくなったら
ちょっと本気で止めないといけないかな
って思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、実際動画のオッサン何みて暴言吐いとおか知らんですよ?、私の予測は、女性自身、女性セブンかと言う、、

お礼日時:2023/06/23 12:28

知らねえけどハゲは関係ないだろ


何が「しかも」だ
    • good
    • 1

>YouTubeで、皇室の文句ばっかり言ってる人の動画を毎日観てるんです。


好きなものがあれば、楽しく生活できます。

>こんな母どう思いますか?
雑誌の『女性セブン』『女性自身』買うより安上がりで、
ツルピカハゲ丸な男のオッサンが、気に入ってるのでしょう。

個人の趣味は様々です。
しつこく話されて困るわけではないなら、認めてあげましょう。
親孝行です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやです。
YouTubeでは、名前、『おしょう』とか書いてるけど、おしょうじゃないらしいし、そこらの普通の人らしいし、

何がエラいんでしょ、あのオッサン別に頭エラい訳でもないのに、大口叩いて暴言吐いてますけど。

お礼日時:2023/06/23 11:29

>相手も同じ私と関西で、和歌山の方らしいんで



戦時中、朝鮮から出稼ぎに来て名古屋で戦闘機を作ってた人の子供では無いでしょうか?
親が46時中日本の悪口言ってるが為に子供までそうなった⇒YouTubeデビュー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないと思う。

お礼日時:2023/06/23 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!