アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~、最近私の母がおかしいんですけど、私に影響はないんですけど、うちの母がYouTubeの安倍晋三さん事件の件を素人が勝手にテレビかネットのうわさをYouTubeで勝手に解説、解析してるのと、皇室もおなじで、皇室関係に直接関わってる訳でもない、素人のおばあさんが勝手にYouTubeで悪口言ってるのを母は観てるんです。

で、私が、父と話しを横でしてたら、『うるさい!o(`ω´*)o黙ってぃo(`ω´*)o

』とか、私が出ていって、帰ってきたら、『ただいま~』『お帰り~』じゃなくて、急に(YouTube見て集中)『黙ってo(`ω´*)o(>_<)』とか言うんです。

せめて『お帰り~』ぐらい言ってほしいですけど、どう思いますか?

だいぶ、毎日、安倍晋三事件の解析YouTubeを観てる事が多く、何か感化されてんじゃないかと思ってるんですが、、

安倍晋三事件のは、一人、50代ぐらいのつるピカハゲ丸の顔の人で、この人が今にも事件起こしそうなごつい顔の人で、妙に、安倍晋三事件の山上容疑者の銃弾の弾の音をかなり解析する人なんですけど。

質問者からの補足コメント

• ムッ

そおなんですけど~、毎日同じYouTubeなんで。で、そこで、そんなん面白い?(-ω-;)って思う訳ですよ。(-ω-;)

A 回答 (3件)

思うなら見たら良いんじゃないですか?

その上で興味がないなら無視したら良いし。

解決すると良いですね〜ではでは!
    • 0

まぁ、気にしなければ良いんじゃないですかね。

どうにも気になるなら、母親をなんとかして精神科に連れて行くことですね。
    • 0

ほっときましょ。

無視してればそのうち元に戻るか語り出すと思います。

語った場合…そう言うのいいから!で部屋へダッシュ。
    • 0