アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皇族としては出ているので、皇族系の行事では呼ばれることは無いでしょうけど。

ただ、眞子さんは勘当されたわけではないので、親族としての集まりがあれば
小室家も呼ばれるのでしょうか?(佳子さんの結婚式や 誰かの葬儀など)

小室圭氏、更にはその母親も?

A 回答 (3件)

>皇族系の行事では呼ばれることは…



菊栄親睦会というのがあって、
・現皇族
・結婚で後続から離れた人
・昭和22年まで後続であった人
の集まりなのですが、本来は 2. 番目に小室夫婦も含まれます。

しかし、現会員から拒否する声が挙がっているとともに、小室夫妻自身も入会する意思はないようです。

小室ママまで菊栄親睦会に呼ばれることはありません。

>佳子さんの結婚式や 誰かの葬儀など…

それはなんとも予測つきませんけど、知らない顔で突き通すんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その会に小室ママがしゃしゃり出て来ない 事を願います。
あの寄生虫親子 天皇家と縁を切って欲しいですね!

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 05:47

小室とか、その母親とか、思い出しただけで虫唾が走る。


もう2度と、国民の目に触れない事を祈ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寄生虫親子ですね!

でも天皇家の話題・イベントが出るたびに思い出されてしまいます。

「天皇誕生日」でも、つい連想して思い出してしまいます

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 05:50

義理系ですね。



必要があれば呼びますよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!