dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室圭さんは、国民的スターですか?

A 回答 (7件)

スターもスター、冥王星です。

地球から約48億キロメートルの位置にありますが、太陽系の惑星です、直列が楽しみです。
    • good
    • 0

国民的ダスター...です。

    • good
    • 0

いわくつきだからみんな表立っては誉めそやさないけど、実は暗い時代の密かな希望だよ。


大反対されても、1,2回失敗しても結果出せばちゃらだねって。
勇気をもらったよ。
    • good
    • 0

疑惑の人。

    • good
    • 0

全国民の注目の的、 


弁護士試験合否を世界中から注目された奇特な人
    • good
    • 0

まったく違いますよ。

    • good
    • 1

周りのスキャンダルが多いのでスターは無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!