電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本のマスコミを自在に動かす力があると言われる日本最大の広告代理店が電通です。その電通の天皇とも呼ばれる成田豊氏は異常な親韓・反日です。その理由は成田氏が朝鮮出身者だからです。
その影響下にあるTBSやTV朝日に偏向報道が多いのはこのためです。TBS、TV朝日、朝日新聞には在日枠というものがあり、在日というだけで優遇採用され重要なポジションにつけます。
これは、事実でしょうか? 
私は、NHKとかフジもそうではないかと思いますが、韓国から対日世論工作費がばら撒かれていると聞いていますが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

デニーさん・・って、沖縄県知事。


米軍基地の縮小要求、集団的自衛権容認反対してる。
    • good
    • 0

あの…その前に



日本民間放送連盟

とか、

日本記者クラブ

とか

放送倫理・番組向上機構

とか
何も調べもしないで、右倣えのような書き込みが一番危ないですよ。
BPOの、毎月の意見とか違反内容とか、番組審議会とか
すべての各局の内容をちゃんと読んでますか?

日本の多くは、そういった団体の傘下にいるわけで、テレビだけではありません。
コンビニ、食品業界などなど…
そういったところにも団体がほぼはひこってます。

ヤマザキの日付交換案件だって、会社は作りすぎれば赤字になるし、毎日残業ならブラックだと言われます。


ホワイトなんてほんの一握りです。

それに、総務省総合通信管理局の認可が得られないと、テレビなんて放映できませんし、無線通信の資格を持っている人がいないと、電波の発信もできません。

ネットだってそうですよ。

この日本に完全な中立なんてありません。
あるなら、その表現を警察に逮捕されてもいいくらいの責任が持てますよね?

名誉毀損で訴えられて、高額な示談金を迫られてもです。

これ、マジですよ。

考え方がいろいろあっていいと思います。それを尊重できないのであれば、ネットマインドコントロールだと思います。

韓国って、売るのは上手ですがアフターサービスが下手です。

それに、日本の放送免許って更新時に日本の株式を一定数持ってないと、免許がおりません。
つまり、更新時は日本法人の株式が成立していない場合は、郵政省(総務省)は更新させません。

それに、日教組とか言ってる人もいますが、文科省の指導要領で、単位もあるし、教科書も合格を受けないといけません。

本当に日本がすき…もしくは、日本生まれなら、お礼のその書き方はしません。

だってさ、みんなお給料をもらうのに、会社の規則守ってるわけじゃん。
この質問箱をするためにキャリアの契約守ってるじゃん。

もし、あなたの言葉があってるなら、
それはもう、あなたも乗っ取られてる一人だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だってすべてが白いとは思いませんよ。しかし余りにも見え見えの権謀術数で日本人を騙し過ぎでしょう。

そして、それを知っている人は意外に多いのです。詭弁と口実、建前と本音、虚々実々、洗脳で世の中はまわっています。

ある一定の人の心人で戦争も起こせます。それが正義のように偽善者が多くの人を欺き不幸にします。

最近のグローバリズム・ディーブステート・ネオコン・多様化の美名に踊らされる庶民。 地上波はもはや乗っ取っれています。

ネットもそうです。
youtubなども中共の支配下にありGoogleは中国の市場に目がくらみ乗っ取っれてデーターを売っていますよ。

お礼日時:2024/07/15 22:57

>その理由は成田氏が朝鮮出身者だからです。



彼は1929年、日本統治下の朝鮮忠清南道天安郡(現在の天安市)生まれ。父清臣(きよおみ)は石川県出身・日本統治下の朝鮮総督府鉄道勤務。母ソメは佐賀県出身、だそうですよ。

両親ともれっきとしhた日本人です。仮にフランスで日本人夫婦に子供が生まれてもフランス出身者なんていわないですね。

私は権力と癒着し政商ともいうべき電通は好きではありませんが、だからといって「朝鮮出身者」というのはいかがなものかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が言っているのではないです。朝鮮出身とありますが、朝鮮人とは書いてありませんでした。

https://www.openrec.tv/movie/o7z4emggq8l

お礼日時:2024/07/15 19:21

デニーさんだって、アメリカ統治下で生まれてお父さんも米兵ですし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デニーさんって知りません。

お礼日時:2024/07/15 19:22

WGIP政策の名残は有ると思いますが、本気で偏向させようとしたらこんなもんじゃないでしょ。


それに、日本で生まれて何の宣誓も無く日本人である人達ですら、日本のために戦いたくない・・って多いんだから、生まれた場所に意味があるのか疑問ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WGIPは、GHQの戦略ですが、アメリカのやり方は分断と支配です。
日本と朝鮮・日本とフイリピンにもやりました。

朝鮮人は裏で操るのがうまいのです。だてに千年も属国やっていませんよ。
NHKに200人の在日、政界に150人の帰化人が入り込んでいます。
かれらの企んでいる事は日本乗っ取りです。

お礼日時:2024/07/15 17:26

それならば、電通ベッタリの自民党は?


安倍オリ・・・じゃなくて東京オリンピックなんか電通丸投げだったでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですから、政界には150人の帰化人がいるそうですよ。ズブズブの関係です。
因みに日本の報道の自由ランキングは世界71位です。

お礼日時:2024/07/15 17:29

日本人なら、中道の読売や産経を購読しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
在日が操る朝日や、創価新聞を刷りまくる毎日などは無用です。

お礼日時:2024/07/15 17:31

日テレとテレ東が、話に出てこないのは


かわいそうですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないんです。あの局もお仲間ですかね?

お礼日時:2024/07/15 17:32

○一教会の歴史を調べてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

❓ 知っています。
 洗脳された人たちですね。ある意味可哀そうです。本人たちはすべてを知っていると思っているんでしょう。

お礼日時:2024/07/15 17:34

仕事で電通と付き合いあるんで、今度聞いときますねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/15 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!