dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで在日韓国人は悪者、韓国人は反日という人をよく見ます
そんなの一部の人や昔の歴史を見て黒人は犯罪者、白人はレイシストと言っているようなものでしょう
全ての韓国人が反日主義の悪者とは思えないのですが…
特に若者では日本が好きという人もよく見ます
全て韓国人が反日といえる根拠はなんですか?

A 回答 (26件中1~10件)

逆に反日の韓国人が一部だと言える根拠を出しなさい。

出せないならこの板で謝りなさい。
    • good
    • 3

全てでは無いけど8割が嫌ってますよ

    • good
    • 2

まずは反日による、不買運動を見てどう思いますか?


事の発端は、サムソンが日本の許可を得ずに中国の工場に、例の3品目を輸出したから、日本の国内制度(輸出管理)の見直し行ったのに、反発して不買運動に参加することは、日本をバカにしてると思いませんか?

それと、日本大使館に潜入しようとした学生に対し、執行猶予付きで釈放となっている。
しかも判決理由に、世論や国民感情を上げている。
判決理由に国民感情が入ること自体異常だと思いませんか?

これらを考えると、韓国は日本をバカにしているとしか思えません。
そしてこれらの事に対して、世論(国民)が反発しない事で、韓国国民は賛同してるんですよね?
韓国人の歴史観に小中華思想と言うのを当てはめると、まさに納得できる現状です。
こういった相手に対して、嫌悪感をもって嫌う事はおかしいですか?
    • good
    • 2

たくさんの人が参加してるのが日本が嫌いな証拠



http://kaigainohannou.info/2020/06/07/post-20924/

http://kaigainohannou.info/2020/06/07/post-20924/
    • good
    • 2

在日や韓国人を知人に持たない日本人は多い。


個人としての在日や韓国人で、よく知る人が一人もいないから、まとめて「〇〇だ!」としか言うことが出来ない。

回答者ご自身が「そんなの一部の人や昔の歴史を見て黒人は犯罪者、白人はレイシストと言っているようなものでしょう」と正解を述べている。正しくそういうことなのです。正しく一部の報道や昔の歴史の一部だけを見聞きして言っているようなものなのです。

しかし、この問題は日本だけでは解決できない。
半島側の主体思想教育、そして反日を国是としたことから生じた反日捏造史観などに基づく超主観的歴史教育が根絶されない限り、その反動として芽生えてしまった日本の嫌韓思想の根絶は不可能でしょう。
    • good
    • 0

在日のタブーに触れてみればわかりますよ


朝鮮進駐軍は突然現れてなんの関係も無いにもかかわらず勝戦国を名乗り弱り切った戦後の日本人女子供老人の街に三万人でなだれ込み犯し奪い略奪し不法占拠し居座って今にいたるなんて
知ってましたか?
駅前になぜパチンコがあるかなんて。
    • good
    • 4

そりゃ全てではないでしょうが。


差別用語を正当化させる程のお国柄や我が国の先人達は正しいと思わせる程の人種自体の卑しさが戦後日本人にしてきた事を調べてみれば全て理解できるでしょう。

今はネットで身近になりました。全ての国民が知ってしまう直前の今、在日韓国朝鮮人達はよくも特権などで居座っていられますよね?
本人達も知らないのでしょう。
知っていたなら恐ろしくてとても居られたものじゃありませんよ!
戦後朝鮮人が日本人にした事。
在日韓国朝鮮人が日本国中で袋叩きリンチにあいかねないこの事実はもはや、全ての日本人が知る直前です。
    • good
    • 3

反日教育を!義務教育でしてるから


白い目で見られるのは
仕方ない話だと
思いますよ

すべての韓国人てのは
語弊や思い込みに過ぎないと
思いますけどね
    • good
    • 3

韓国人には反日が染み付いていて改まりません。

彼らは「漢字」や「日本語_を捨て去りましたから、戦前の歴史を学びようがないのです。戦後に学んだ反日思想以外頭にないのです。「日本は韓国から搾取した」などというハングル文字による歴史記述以外彼らの手元にないのです。
    • good
    • 3

>特に若者では日本が好きという人もよく見ます



もうすでに飽きています。

まだ K なんて輩は時代遅れの田舎もんか、在日ですね。きもい
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!