電子書籍の厳選無料作品が豊富!

再質問、消されたので分らないように
固有名詞は○で隠します察してね^^

在米・在日・本国と、どの地域に居ても銭に汚い、
○韓民国の民は、なぜ例外なく銭に汚い?

なぜ、最愛の子供を亡くして1年も経たないのに、
喪に服すことをしないで『ちゅ~ちゅ~たこかいな?』
『ちゅ~ちゅ~たこかいな?』『ちゅ~ちゅ~たこかいな?』と
銭感情(勘定)ばかりするニダ?

なぜ通名が許されている日本で生活保護世帯数(率)が
他の国の民と比べてもブッチギリで多いニダ?

なぜマクドで暖房費をケチるニダ?


剣道・孔子・印刷・忍者・フェラーリ・火薬・電気・蒸気・
折り紙・スマホ・少林寺拳法・空手・キックボクシング など
数々の文化を創造して来たアジアNo.1レイプが少なく、
ベトナムで自国兵士がレイプされまくり虐殺されまくった
大韓民○の民は、例外なく全員ケチで銭に汚い?

A 回答 (4件)

そこだけじゃないニダ、そのとなりもニダ!又そのとなりもニダ!沈没するのに救命胴衣付けて閉じ込められて、しがみついているニダ!日本製

だからと!批判するニダ!南北で勝手に、やるニダ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

39

お礼日時:2014/10/11 20:30

貴方は、韓国人に対し特別な恨みでも在るのですか?金銭に汚いのは万国共通で、何処の国の人も同じだと思いますが!貴方は韓国人の金融業者から借金でもしてトラブルでも起こしたのですか?一般的に街金に韓国人や朝鮮人が居るのは事実ですが、日本の社会が韓国人や朝鮮人を差別化し、仕事を与え無かったから、自ら生きる為に金貸しや、日本人が嫌う汚い仕事をするしか無かったのですよ。


現在はパチンコ店や金貸しが圧倒的に韓国人と朝鮮人の経営者が多いですね、韓国人が金に汚いと考えでしたら、yahoo、SoftBankの孫正義氏も韓国人ですから、金に汚い人だと云えますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソンさんは日本人ではないニダか?
俺は韓国人が大好きだ!だから言われも無い嘘で日本を
落とし入れてる今の状況にめっちゃ腹立たしい

お礼日時:2014/10/11 20:30

サラ金業に多いことですかね。

日本人のいじめ役だからですかね。敗戦して、日本に混ぜられ借金苦にして女は風俗に売り飛ばしたりやりたい放題その反対意識を慰安婦で請求ですね。意識操作をずっとしているのです。騙されないように気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

39

お礼日時:2014/10/11 20:28

神戸市長田区の、さるマンションに住んでいます。

ここに来るまで、
ここに住むまで、在日韓国人がこの辺で、沢山働いていることを知りませんでした。
近くに在日専用の賃貸マンションがぱらぱらあります。
何処と云って変わったところもなく、靴の製造とか、日本人がやりたがらない仕事を。
やっているのだから、余り悪意を持つ必要はないと思います。
ここで稼いで生活の基盤を作ればいいと思います。
日本人は彼らが創る靴は履いても、作るのはごめんでしょうね。
私はクリスチャンなので、神の前にに人間はは差別されることはないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

研修という胡散臭い出稼ぎ労働者を受け入れるのも
日本の国力が成せる技
需要と供給のバランスで成り立つ民間企業、
労働力が国内に足らなければ、海外に出る、
もしくは価格を上げる。
消費者が今の品質を望むなら高価でも国産
消費者が今の価格を望むなら海外産
小企業が生き残りを望むなら研修生
需要と供給にとやかくいう資格は俺にはない。
ついでに、進化論を否定する宗教を批判する気もね~!
靴作りが嫌なら帰るべき場所に帰れば、いいのではないか?

お礼日時:2014/10/11 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!