アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人いじめがはじまった

知り合いに中国人や在日中国人はいるが、前から偉そうに仲良くしようやみたいな動きはあったが、少し攻撃的に

日本で貴重品を奪う為に、腕を切り落とし持って行く

入って来た電車に日本人警察官を投げ入れ重症を負わせた

日本の会社の多額の金を横領

中国では罪が重いので、日本で罪を犯す

敗戦後、日本で暴れ回ったのに、南京とか言う

どの口でそんな事が言えますか?


毎日新聞アプリログイン出来なくされてる

上下朝鮮系にイチャモンをつけられ、在日枠を取らされ、在日のページまである

https://www.google.co.jp/amp/s/mainichi.jp/artic …

上下関係性は?ハニートラップ?

維新丸山議員が外国人生活保護にメス あの国の比率おかしくない?


密入国ナンバー1は韓国人

外国人材拡大の前から通名を名乗る在日韓国人は、働かせて貰えない、声が掛かれば働くと言っていたのに、未だに働かず

在日もニュージーランドの韓国人も、国の為に死ねると言ってましたが、韓国経済低迷しているようですが、帰らなくてもいいんですか?誇りのある祖国へ

嘘で政権を取っても嘘が上手かったで終わる韓国

いじめられるとヘイトスピーチを止めさせても、偉そうな態度で振る舞い、日本人を見かけと喧嘩を吹っ掛け、通名を名乗る在日韓国人や帰化人は人をアホ、馬鹿、平気で言って来る

ファミリーマートの通名を名乗る在日韓国人の経営者は、客にイチャモンをつけない代わりに、接客時偉そうに暴れる

どう考えますか?

立憲民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対、gの意見

創価学会はいらん事を継続中

アメリカと切れた時が日本人の終わりのはじまり

「日本人いじめがはじまった 知り合いに中国」の質問画像

A 回答 (4件)

韓国は世界中でほら吹き回ってるものだからね(-""-;)


正直出てってほしいんだわ
どーせ、また揺すりたかりしてんだろうが政府は断固した態度(親心)で突っぱねてほしい…でなきゃただの親のお金をあてにしてる(乞食)だから

日本も住んでるなら天皇に忠誠は絶対だとしてほしいですね(-_-)

追伸、北朝鮮の拉致問題も政府のやり方にいい加減腹が立ってます。死んでからじゃ意味無いんですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/05/17 23:05

タイトル通りの、


但の でっち上げ、
都市伝説ですよね?


其れとも、
個々に、
統一的に 一元化し得る、
論拠が、

一貫して 見受けられるとでも、
いうのですか?


明後日の 方向の、
無関係の 情報を、

しかも、
ご都合主義に、乱雑に、
取捨選択して、

実際に 存在する、
自己の 論調に、
合わない 事象は、
隠蔽して、

印象を 抱かせる事は、
印象操作です、

其れは 事実とは、
かけ離れた 認識で、
有るため、

妄想と いい、
事実とは 言いません。


貴方次第とは、
個々における 論理的精査力の、
度合、

言い変えれば、
貴方の 馬鹿さ加減次第と、
いう意味です。


詰まりは、
「君なら 判らないだろ?」
と、
舐められている事に、
そろそろ お気付きください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じる か信じないかはあなた次第です やりすぎ都市伝説』より

お礼日時:2019/05/17 00:55

支離滅裂さが、


とんでもない レベルで、
合成され 消化していますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じる か信じないかはあなた次第です やりすぎ都市伝説』より

お礼日時:2019/05/16 21:37

こういう、拾った知識を喚き散らかしさえすれば、知識のない者の理解を得られると思っている「俄か」が一番困る。



私は日本が嫌いな人達に、あなたと一緒に「ネト○ヨ」のレッテルを貼られて印象操作の材料にされたくはありません。
それとも、それが目的なのでしょうか。
(無能な味方と無能な味方を装う敵 より恐ろしいのはどちらだろう)
「日本人いじめがはじまった 知り合いに中国」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じる か信じないかはあなた次第です やりすぎ都市伝説』より

お礼日時:2019/05/16 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!