dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は韓国人が嫌いです。日本には在日の人が多いですが、在日だと分かるポイントを教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

>日本人の赤ん坊と韓国人の赤ん坊がジャングルの中で狼に育てられたとする。


>そしたら、差はないよ。

結論:教育や環境は大事。





>食わず嫌いはダメだよ。

一口で死ぬ毒もある。食べる前に調べる事も大切。
それに、知識は必要だからといって、実践もそうであるとは限らない。
伝染病の知識は必要だが、その為に罹患する必要はない。

【あの国のあの法則】
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1. …
(国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。)
「私は韓国人が嫌いです。日本には在日の人が」の回答画像7
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2016/08/14 17:43

こんな感じの人が多いからすぐわかります。


http://www.geocities.jp/takarabune321/
    • good
    • 4

一重瞼で、唇は薄く目は吊り上がっていて細い、顎は張り出してゴツゴツしている感じ、側に近ずくとニンニクの匂いがする、此れは整形をしていない例えです。

態度は、結構厚かましい。
    • good
    • 9

>在日だと分かるポイントを教えてください。



「在日」は民族ではなく国籍による区別なので、100%確実な方法はないと思います。


一般に言われている特徴には↓があります。

A:前から顔を見ると、ホームベースのような5角形。

B: あご骨 (俗に言うエラ) が広がっていて、耳からアゴのラインが途中で折れている
(多くの日本人は耳の下からアゴまではほぼ一直線)

C:ガイコツ顔 頬骨が異常に目立つ(たこ焼きを付けたような頬)反面、頬がくぼんで骨が前面に浮き出ている。

D:釣り目の一重瞼。上下の肉ひだが発達して目が隠れて奥になっている。

E:眉が細くて薄い八の字


F:顔面は平坦でのっぺり。横顔に物差しを当てると、額からアゴまで一直線


↑については、整形で変えられてしまいます。
普通は整形しない部分は↓でしょうか。

イ:朝鮮耳:耳たぶが無かったり、異常に小さい。耳と顔がくっついている。

朝鮮人は↑の「朝鮮耳の者」と「朝鮮耳でない者」の両方がいます。
しかし、純日本人で完全な朝鮮耳を持つ者はいません。
更に、日本人の耳は顔の真横に張っていますが、朝鮮人の耳は顔の真横よりやや下のほうにこじんまりと付いています。


ロ:朝鮮唇:日本人の場合は下唇に対して上唇が薄い、朝鮮唇は下唇に対して上唇が同じくらい


ハ:人類の頭骨は額から上の部分はドーム状になっている(前頭葉を収める為)、
朝鮮人の場合、その部分が平板型か扁平型になっているケースが異常に多い(窪んでる例すらある)

↑のせいなのかは不明ですが、朝鮮人は額を隠す髪型を好むように思います。

【韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見】
http://japanese.joins.com/article/855/59855.html …
(西洋の人にはなく、韓国人の精神分裂病患者にのみあらわれる遺伝子の変移が、韓国内の研究陣によって確認された。)




以上を組み合わせて、総合的に判断するしかないと思います。



しかし、一番確実なのは↓かもしれません。

ホ:以下の質問への反応。

「お前、日本人だろ」
日本人:YES 中国人:No 韓国人:YES

「お前、中国人だろ」
日本人:No 中国人:YES 韓国人:怒る

「お前、韓国人だろ」
日本人:怒る 中国人:怒る 韓国人:怒る
「私は韓国人が嫌いです。日本には在日の人が」の回答画像9
    • good
    • 14

見分けがつかないなら嫌う理由はないじゃん


ぎゃくになんとなくこいつとは合わないなと
思うやつを避けていけば自然と…
その場合人種や民族差別ではなく
ただの好き嫌いなので社会的な問題にもなりません
    • good
    • 3

あなたが差別されたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

差別と言うか嫌がらせです。だから韓国人とは関わりたくないし、早く分かれば良いのにと思いますよ。

お礼日時:2016/08/11 20:17

日本人の赤ん坊と韓国人の赤ん坊がジャングルの中で狼に育てられたとする。


そしたら、差はないよ。
    • good
    • 2

韓国人に個人的に何かされたの?


食わず嫌いはダメだよ。
あなたが外国で暮らして、スーパーとか、学校で身に覚えのない差別されたら嫌でしょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよ。だから韓国人は嫌いなんです!!

お礼日時:2016/08/11 18:55

お互い嫌っておれば、おのずとわかりますよ。


誤解されないようにパスポートのコピーを
胸につけていた方がよいかも。
    • good
    • 4

一重瞼で執念深い(-.-)



他には名字でもわかります。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています