dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・林
・高
・平
・源
・橘
・原
・千


挙げるときりがないですが
苗字が漢字一文字の姓って在日の人なんですか?
勝手に決め付けてるなりすまし日本人が居るんですが

A 回答 (9件)

そうとも限りません。



ただ彼らは 好きですよね

通名(日本名)を使用すると犯罪を犯しても 母国には傷がつきませんからね

ただN〇K、フ〇テレビ、民〇党は日本側ではないため(残念)

犯罪を犯しても通名で放送(間違いなくかばった放送)他局が本名で流しても

どんなにバッシングがあっても 通名での放送

あの在日政党も他の政党を か〇国側かと言うだけ墓穴を掘っていますよね 

日本人なら判ってはいるとは思いますが。

他多数ありますが、 これ以上書くと 炎上するかも 
    • good
    • 33
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/05/27 13:23

しかし、No4さん詳しいですね。



付け加えると 「左右対称」です。

[山本][金本][金田][安田] 金光・高山・平山・山田 ほら。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/05/27 13:23

【男はつらいよ】の寅さんの本名は【車 寅次郎】彼も在日??

    • good
    • 9
この回答へのお礼

そりゃ役目ですな

お礼日時:2013/05/27 13:23

彼等は性が1文字。



李承晩  金 正日
崔とか金とか朴とかは朝鮮名。

その流れで1文字が多いことは間違いない。
南・東・西なんて通名にある。

多くの人が、質問者のような疑問を持つので通名を廃止すればいいのです。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/05/27 13:23

日系三世の在日米軍人かも\(^^;)...マァマァ



ん、源頼朝や平清盛は、確かに在日日本人だし、、、、


海野十三の小説に
金博士という人物が出てきて
「金という苗字は、支那にも満州にも、大日本帝国でも朝鮮半島にも日本列島でも古くからあるから
国籍不明だ」と書かれている。

安倍首相の義祖父の岸信介は在日山口県人?

たいていは縄文時代からの在日日本人だったりする( ^^) _旦~~
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/05/27 13:24

No.1さんの回答通り、在日朝鮮・韓国人で苗字が漢字一文字の通名の人はまず居ません。

 以下、多い通名です。

多すぎる通名;

[新井][山本][木村][金本][金田][安田]

非常に多い通名;

岩本・金沢・金山・金光・高山・徳山・平山・松本・山田

結構多い通名;

青木・青山・秋田・秋山・岩田・池田・伊藤・大山・大原・岡田・ 岡本・岡村・加藤・金海・金村・金原・金岡・金森・金子・金城・金谷・木下・ 国本・河本・坂本・斉藤・清水・白川・杉山・鈴木・田中・高木・高島・高田・高橋・玉山・玉川・田村・武田・巴山・豊川・豊田・中山・中村・中島・成田・夏山・西村・西山・ 野村・橋本・林・原田・平沼・平山・平田・平野・福田・ 星野・星山・松井・松田・松岡・松原・松山・松村・光山・宮本・南・安本・山崎・山下・山口・吉田・

多い通名;

安東・安藤・石川・石井・石原・石山・井上・伊原・今村・伊山・岩城・岩崎・岩田・岩村・上田・内田・大川・大倉・大島・大城・太田・大谷・大野・大林・大宮・大村・大本・小川・河東・金井・金海・金川・金島・金林・香山・川島・河村・川村・川本・神田・完山・木本・木山・清原・清本・呉本・小林・小山・近藤・佐々木・佐藤・沢田・重光・茂山・島田・新本・杉本・高野・高原・高村・高本・竹村・竹本・武本・竹山・谷川・谷山・徳永・徳原・富田・富永・富山・永川・永田・長田・成本・新田・延山・葉山・長谷川・花田・華山・春山・平川・広川・福本・福山・藤井・藤田・藤本・藤原・文山・星本・本田・松井・松浦・丸山・三浦・水原・三井・三原・宮田・村井・村上・村田・森田・森本・森山・安川・柳川・梁川・梁本・山中・山村・横山・吉野・吉原・吉村・吉本・渡辺
    • good
    • 13
この回答へのお礼

日本人はほぼ在日ですね

お礼日時:2013/05/27 13:24

そうとも限らないと思います



確かに彼らは そのように着けたがりますが、 我々日本人には

判らないように通名をつけているのが現状 

ニュースで犯罪を犯しても 通名なら 母国には 傷を負わせないため

でしょうね。 またNH〇、フ〇テレビ、民〇党などは韓国側のなので

見ていると面白いかも。

はっきりわかりますよ。放送局では通名がほとんど

実名は特にNK〇、フ〇テレビでは放送はしません(他局で本名で流しても)
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/05/27 13:24

違う


例えば『平』
 皇族が臣下に下る(臣籍降下)際に名乗る氏の一つですよ

第一、在日は通名という偽名を自由に名乗れて
しかもコロコロ変更できますから、性で特定は不可能
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2013/05/27 13:25

一文字の在日の人のほうが珍しいですよ。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうみたいすね
他の回答でわかりました

お礼日時:2013/05/27 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A