プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人と朝鮮人の見分け方について色々教えてください。
たとえば私は、100%この基準で見分けられる、というわけでは無いのですが。
昨年韓国観光したときに現地の食堂や屋台でご飯たべている
ところを見て、朝鮮人と日本人を見分けていました。
箸をタテに置いていたのは朝鮮人。逆に横に置いていたのは日本人だと。
日本人は葬儀場のマナーから、合わせ箸はしませんが朝鮮人は合わせ箸をよくやってます。特にカップル。
朝鮮人は箸をタテに置くので箸の取り方も少し日本人と違います。
箸の取り方食事マナーに関して
動画だと2:20秒くらいのところ。

あと朝鮮人はねぶり箸も良くやります、そしてご飯器を置いたまま食べないと乞食と看做される。だから、ご飯器を持ち上げて食べていたのは日本人だと思います。
酒を飲んでいるときにグラスに酒が残っていても注ぎ足すのは日本人。空いてから注ぐのは朝鮮人。
ちなみに韓国は特に朝鮮人男性は徴兵で、軍隊に行っている文化があるのでその影響なのか?髪の毛の後頭部のえりあしが、日本人よりも短い人が多いです。画像のえりあしよりももっと短く、首が露出するくらい刈り込んでいる人が多いので日本人と区別がつきました。
他にもあれば教えてください。

「朝鮮人の見分け方」の質問画像

A 回答 (8件)

日本人と朝鮮人の差なんてわからないですよ。


実際には、服装や言語などの文化の差程度でしょう。
ですので日本で生まれ育った在日朝鮮・韓国人の二世になると区別などできません。

そういえば「一目で○○人とわかる方法」をまじめに研究したのが欧州であります。
ナチス・ドイツですね。
結論はユダヤ人と他の人種と区別できない、だそうです。
    • good
    • 2

朝日新聞の社旗を見せ、その反応を見れば一目瞭然かと存じます。


また、竹島を竹島と言った時の反応、端島炭鉱は端島炭鉱、ジューグンイアンフは
志願売春婦、チョーヨーコーは出稼ぎ労働者等々のキーワードに対する反応を見て
も同様でございます。

あと、御手洗に言った後、手を洗わずに食卓に着けばそれは確定の判断基準でござ
います。
    • good
    • 10

聞いてみれば良いだけです。

    • good
    • 0

近づいてニンニク臭けりゃ朝鮮人。

    • good
    • 5

祖父から聞いたはなし



顔を洗うとき、日本人は手を上下して洗うが、中国人は顔の方を動かす(スパイを見つけるため)

先日テレビでモンゴルの生活をやっていまして、モンゴルの人が手を動かさず顔を上下して顔を洗っているのを見て、なるほど本当にあるんだと思いましたね
    • good
    • 3

昔の軍歌を口ずさんでみれば不快な顔するのが韓国朝鮮人ですね。

日本人なら「何それ宇宙戦艦ヤマトの歌?」とわかりませんよ。
    • good
    • 7

日本人と朝鮮人の見分け方に固執する人は心の底で大陸にルーツを求めるデラシネ、これは覚えておきましょう。

    • good
    • 0

服装でも分かる気がする...ぱっと見でダサイ、革靴に白や赤のソックス履いてる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A