dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在日の人かも、と思う人と知り合いましたが、被害妄想が強く、どこか、違和感と、日本人離れしている遠慮のなさで、感謝の気持ちもなく、物凄く性格が強烈なんですが、見た目は醜く、常に上からです、図々しいですし、食事へ行っても、お金をだす素振りさえしません。それは女性です。こわくなったので、ラインや、電話帳、全て消しました。在日の人の典型的な性格を教えて下さい(>_<)お願い致します

A 回答 (3件)

それだけ解ってらっしゃれば 次からは大丈夫かと…

    • good
    • 8
この回答へのお礼

では、在日の可能性は高いのでしょうか?(>_<)

お礼日時:2016/09/07 20:44

新しく来た韓国人に聞けば、答えはすぐに出てきます。

新しい韓国人は、古くからいる韓国人に金を巻き上げられると。北朝鮮のは名前ですぐに分かる。あいつらのレベルは低すぎる。
    • good
    • 9

それは個人の性格であり、それをもってして全体にレッテル貼りするのは危険ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

勉強になります\(^o^)/

お礼日時:2016/09/07 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています