プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人と中国人どっちが性格悪いですか?

A 回答 (5件)

韓国人は、歪んでいるとはいえ


感情のままに行動しているだけです。

中国人は、利益にもとづき、計算尽くで
行動します。

つまり、中国人の方が悪質です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それもそうですね~

お礼日時:2022/02/13 10:06

中国。

コロナウイルスを広めた人類史上最も有害な国。北朝鮮よりも嫌い。
    • good
    • 6

中国は日本と国交を結んだとき利を取った。


それで今のように大国になった。
韓国は利を取ったけど政権が変わるともっとよこせと言ってる。
性格悪いと言うより騙さやすい平民が多い国です。
    • good
    • 0

それは分かりません。



ただ、中国人は、理屈が分かる。
中国人の思考回路は、「金、金、金」で、他は、
何もない。

だから、理屈が通れば、そしてそれが中国人の
利益にならないと解れば、説得できる。

朝鮮人は、「感情」しかない。
「理性」が通じないから、会話が出来ない。

救いようの無いのは、朝鮮人だろうと思う。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

そんな感じしますね

お礼日時:2022/02/12 16:44

日本人を含むそれ以外の国の人間でも性格が悪いやつがいるので一概には言えないかと。

それで思い出すのは007みたいな方法で海外逃亡を遂げたミスターゴ○ン。日本の大企業を手玉に取り、性格だけではなく、本当に日本の法律に触れる悪い事をしたし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています