dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうも初めまして。

僕は20代で父はバブル世代と言われる40代後半です。

僕の世代は、所謂、ユトリ世代と言われる世代ですが
僕は父親から幼少の頃から厳しく躾られてきました。

特に父から下記を徹底して教育されてきました。

・礼儀作法の徹底
・人様に迷惑をかけてはいけない
・弱い者イジメをしてはいけない
・日本の歴史を広い視野から勉強する
・卑怯者には絶対になってはいけない

こういった父からの教育で、僕自身は強い国家間を持ち、愛国者として育ちました。

日本の歴史に関しては、日本の出版物だけではなく、米国・イギリス・フランスの
書物からも検証しながら勉強しました。

その結果、韓国人と在韓人が叫んでいる日本の歴史について、およそ95%が
嘘・捏造である事を知りました。

代表的なものでは、従軍慰安婦問題です。

僕の韓国に関する質問にコメントする在韓人と思われる人達は、何の根拠も示さずに
「貴方の言ってる事は間違っています」と反論してくるので、僕は証拠を持って示します。


◆韓国人の嘘と捏造の従軍慰安婦問題の証拠

http://makizushi33.ninja-web.net/

また、昨今では、日本や海外の図書館で、図書物である地図に
犯罪行為を行っています。

◆韓国人が世界中の図書館で地図の「日本海」の上に「東海」シール貼る証拠

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1591.html

他にも竹島問題等も明らかに日本の領土です。
「竹島」でググれば沢山証拠が出てきますので検索下さい。


このように、韓国人及び在韓人は、平気で嘘・捏造行為を行いますが
その本当の理由は、「日本人から金をせびる」事が目的です。

しかしながら、なぜ?韓国人や在韓人は、そのような姑息で卑怯な行為を
平気で行えるのか!?

ドイツの医学博士が、韓国人のDNAには、過度の近親相姦でないと有り得ない
DNDが認められ、それによって60%以上の韓国人が精神疾患を伴っている
と証明されています。

それが原因なのでしょうか?

また、僕の質問で何の根拠も示さず、否定的なコメントを入れてくる在韓人と
思われる人達もなぜか全員、自身の質問・コメント・履歴を非公開にされています。


僕には、この民族の異常な性質や性格が全く理解できません。

宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

> 僕には、この民族の異常な性質や性格が全く理解できません。



よく勉強なさってるのに、理解出来ないのは不思議ですね。(^^;)
そこまで判れば、その先は簡単ですよ。
後は、少し「憐み」の目で、朝鮮半島の歴史を見てやれば、簡単に答えに到達すると思います。

彼らの代表的な特徴の一つは「歪曲した自己主張」であって、これは韓国(人)の思想として、「小中華思想」と言われるものです。

そもそも中華思想と言うのが、「自分は世界の中心である」と言う自己中思想ですが、中国の様な大国が言うならともかく、一方の韓国は・・とても世界の中心と言える様な、国では有り得ません。
しかし、たとえば「孔子は韓国人である」などと、他国の優れた文化・歴史・思想などを、「それは韓国発祥だ!」などと、やたら主張したがるのですよ。

これは「韓国起源説」などと言われるもので、ウィキペディアなどで調べてみて下さい。
他にも、韓国のサッカー協会が、「サッカーは韓国発祥」とHPに書き、世界中からバッシングされ、その記載を消した・・など、笑い話の様な話しも沢山ありますが・・・。

しかし、サッカー選手個人が、「独島は韓国領!」とプラカードを掲げるなら、個人レベルで破廉恥で済みますが、サッカー協会が、世界の常識を覆す様な主張を、公に堂々と行うと言う点からは、その破廉恥が、国民性・民族性と言え、韓国(人)の気質をよく表しています。

また、もう一つは、この小中華思想の特徴からも、彼らが「文化・歴史・思想などを捏造・歪曲する」と言う点が挙げられます。
ご質問の従軍慰安婦問題なども、基本はその「歴史」ですね。

実際は、韓国には「正史」と言える様な歴史書は存在しません。
だから上述の「韓国起源説」の根拠として採用しているののの中には、「檀君神話」と言われる「物語」なども存在します。
その神話に基づけば、確かに韓国の歴史は世界最古と言えるレベルであり、サッカーどころか、サッカー発祥のイギリスでさえ、韓国が祖であると言え、事実、韓国には「イギリス韓国発祥」「エジプト韓国発祥」などと言う起源説まで存在しています。

そんな神話や物語を根拠にして良いなら、日本だって「古事記」を根拠にすれば、世界最古を主張出来ますが・・・そんな愚かで恥ずかしい主張はしませんね。
それを平気で出来るのが、韓国(人)です。

更に言えば、その檀君神話などにしても、日本の古事記に相当する様な歴史資料では無く、言わば「桃太郎」の様な物語を、数百年前に取りまとめたものなんですよ・・。

即ち、韓国(人)にとっての歴史とは、事実である必要は無く、自分達に都合良く解釈したり、心地良いものにするために、編集・加工を行うものであると言うことです。
極論すれば、韓国の歴史とは、自分達が「歴史がこうだったら良いなぁ・・」と思う理想や憧れが、そのまま彼らの歴史なんです。

だから韓国人の多くは、「豊臣秀吉は朝鮮半島に渡った」なんて思ってますよ。
さもなきゃ、彼らの英雄譚のいくつかは、成立しないから。

あるいは伊藤博文公を暗殺した安重根は、韓国(朝鮮)の歴史上、最高クラスの英雄ですが日本人に限らず、史実に基づく歴史を考察する人にとっては、「伊藤博文公が暗殺されたことによって、当時の日本の国論は、征韓論に統一された」であり、安重根はそう言うキッカケを作ったと言う位置付けです。

朝鮮半島の歴史的事実は、中国や日本に支配された様な歴史しか無く、他国の文化や思想を強要されてきたワケですが、韓国(人)・朝鮮人の立場からすれば、歴史や事実を認めることは屈辱であって、素直には受け入れ難いものなんですね・・。

これらの結果、他国にとっては「誇り」である歴史や文化の重要性は理解が出来ないし、その誇りをパクるのも、蹂躙することも平気で出来るワケですよ。
また、そもそも誇るべきものが韓国には無いので、それをパクるか、自分の誇りを守るには、相手の誇りを傷付けるしか無いとも言えます。

極めて無礼で破廉恥なコトではありますが・・・。
違う言い方をすれば、韓国には「誇るべき歴史や文化が存在しない」と言うことは、気の毒と言えば、非常に気の毒でしょ?
「オリジナルが無い」と言う、「コンプレックスの裏返し」が、「オリジナルだ!」と言いたがる韓国(人)の根底と理解すれば、彼らの言動は、概ね理解出来ますヨ。
この「オリジナル」を、「正当性」などと言い換えても構いません。

でもまあ、そう言う韓国(人)の思想の根底を理解すれば、対処も簡単ですよ。
たとえば、そもそも韓国人の中にある「小中華思想」などの自己中心的な考え方こそが、韓国の大先輩・師匠である中国から移入されたモノでしょうからね。

従い、韓国人が自国の「ニセの歴史や文化」などを誇らしげに語れば語るほど、「韓国って・・中国的ですねぇ・・」と、ニヤニヤしながら言ってやれば良いですよ。
そんな風に言われたら、韓国人はますますムキになりますが、「中国人と全く同じ反応だ!」などと大爆笑し、トドメを刺せば良いです。

中国が、日本からの技術導入で作った新幹線でも「オリジナル」と主張したがるのは、自己中的なプライドなどかと思いますが、韓国は「コンプレックス」です。

それゆえ、中国の自己中思想はオリジナルですから「中華思想」であって、韓国の捻じけた矮小な自己中思想は「小さな中華思想」と言われ、思想面では未だに中国の属国です。
日本の属国時代に、もっと「謙譲」などの日本的思想・精神も、教えてやれば良かったのでは?とも思いますが、いくら歴史的に虐げられ続けた朝鮮人には、受け入れられないでしょうね。

朝鮮人にとって、「相手を受け入れる」と言うことは、自己の存在が消え去る「滅亡」にも等しく・・「恐怖」と言っても良いでしょう。
その恐怖の裏返しが、「虚勢」であって、「クロでもシロと強固に主張する」様な、現在の韓国(人)の気質に影響しているとも言えますね。
    • good
    • 75
この回答へのお礼

有難うございました。
key00001さんのコメントが一番論理的で真実に基づいたものでしたので、ベストアンサーにさせて頂きます。

僕の感想としては、韓国人に対して憐みなど持てないというのが正直な感想です。
昔の日本人達は、朝鮮人に対して「気の毒、可愛そう」といった感情を、その貧困な姿から持ち、親切にした結果、家族が惨殺されて家と財産を奪いとられた事実がたくさんあります。
ですので、これからの日本人は、韓国人と在韓人に対しては差別ではなく「区別」して捉えていく必要があると思います。

それと、伊藤博文公を暗殺した安重根ですが、軍服も着ずに背後から射殺するといった卑怯極まりない安重根が、韓国や在韓人の中では英雄扱いされている事こそが、韓国人と在韓人の民度の低さを表していると思います。
もし、逆に日本人が同じ事をしていたら、英雄どころか卑怯者扱いされて、殺されるか村八分にされていた事でしょう。

お礼日時:2013/01/21 12:24

韓国の歴史を見るとだいたい想像できると思います下のURL をご覧ください



http://jackassk.web.fc2.com/fact/index.html
    • good
    • 3

最近まで中国にいましたが。


そこでも韓国の評判は最低でした。
逆に、どこに行っても日本人は歓迎されました。
日中問題以後もです。

韓国についてですが。
とのかく金の払いが悪い。値切る。それも異常なくらい。
すぐ暴力を振るう。しかも自分が気に入らないとすぐ。
汚す。中国人が言うか?w、とも思いましたが。

一部か?、とも思いましたが、どこでもそのようです。

韓国人(中国人もですが)は、基本、どこでも嫌われるようです。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

あの中国人にさえ、そこまで嫌われている韓国人って救いがないですね。
建国して今年で68年を迎える韓国
その間、自国の文化を地道に築いていれば、今頃、世界に誇れる国になっていたかも知れないのに、日本にユスリ・タカリ・盗用・を繰り返していたから、今のような中身が空っぽな国になってしまったんだと思います。
哀れな国だと思います。

お礼日時:2013/01/21 12:11

"しかしながら、なぜ?韓国人や在韓人は、そのような姑息で卑怯な行為を


平気で行えるのか!?"
  ↑
そういう歴史だったからです。
うそでもなんでも、そういうことをしなければ
生き残ることができなかったからです。
特に李朝の時はひどかったのです。
役人が私益をむさぼり、庶民からひどい搾取を
していました。
そのため、官災という言葉まででき、官災よけの
お守りまで作られたほどです。
こんな環境では道徳だ、倫理だ、などと甘いことは
通じません。
日本統治下で、かなり改善されたのですが、改善しても
この程度なのです。

どこの国でも一番多い犯罪というのは窃盗です。
しかし、韓国だけは詐欺が一番多いのです。
偽証罪は日本の670倍も発生しています。
何もしていない人間を、犯罪者として警察に訴える
虚偽告訴罪にいたっては4100倍も発生しています。

従軍慰安婦などでうそをつくのは、彼らにとっては
当たり前のことです。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

どうも有難うございました。

どうして今の韓国人や在韓人の若者は、「私達の年代から正しい歴史認識と隣国との接し方を変えていこう!」という姿勢がないのでしょうかね?

恐らく「血」がなせる愚かな行為なんでしょうね。

こんな人種が存在する事自体、僕の中では愕然とさせられます。

お礼日時:2013/01/21 12:34

簡単に言えば、反日教育・反日運動で脳みそが腐ってるからです。


幼い頃から、日本は悪い国日本人は悪い人と教え込んでいますから。
そして、外交カードに組み込んでくるいやらしさです。

反面、産業面ではことごとく日本の技術をCOPYします。

彼らは嫌われて当たり前のことをしてることもわかっています。
だから、相手にする必要はないです。

従軍慰安婦というのは造語なんです。
日本軍の慰安所で新聞広告募集の赤線(合法売春)やってたのです。
なんでも、終戦時に預金通帳を失ったとかで、その失った金を日本に出させたみたいですね。

韓国で売春防止法が出来たのは極最近で、最近まで合法的に売春してました。
今でも、売春防止法と円高差益を受けて日本にやってきますよね。

理想と現実の違いがわかっていませんね。
    • good
    • 39

韓国人にもいい人がいるという人が


以下に信用できないか、また例題が増えましたね。

ここでも喚いている人がいますね。
韓国人にはいい人がいると唱えながら、
韓国人を警戒する人には思いっきり罵声を浴びせてきます。

韓国人にいい人がいるんなら
韓国人を嫌う人の中にもいい人がいるんじゃないですか。

こいつらはバカだから気付かないんですよ。
だから愛国者を攻撃して敵をどんどん増やしているんです。

もう十分にサンプルは得られました。
もう話し合う時間帯も終わりです。
話し合う余地などない。妥協の産物など要らない。

こいつらは一人残らず殲滅しないと日本が滅びます。
韓国人にいい人などいない。エセ左翼ども覚悟しろ。
    • good
    • 39

貴方は日本人としての資質に問題があるようですね


朝鮮人の歴史観
朝鮮人の歴史認識
朝鮮人の国際感覚
朝鮮人の問題意識の低さ
朝鮮人の対外政策
等々色々と御勉強なさって下さい
貴方御自身のDNAには親御さん譲りの偏見と視野狭窄的な問題意識があるのでしょう
早い話が元々偏見の目で朝鮮人を御覧になっているから
貴方御自身の様な考え方になるのです
人間と言う生き物は須らく人柄で全てが決まるのです
朝鮮人でも日本人でも御人柄が全てを決めているのです
たったそれだけの事です
貴方もその事の重要性を認識されべきです
程度の低い人間やバカ丸出しの人間など
日本にも朝鮮にもアメリカにも何処にでも居るのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

僕は差別主義者ではございません。
朝鮮人は昔から「差別」を日本から金をむさぼりとる為の都合の良い言葉として使ってきました。
僕は中国史と朝鮮史も勉強してきました。

お礼日時:2013/01/21 12:07

一般的には犯罪者=悪い人は世界共通だと思いますがこれも国に法律によっては同じ事をやっても


罪にならない場合大きな罪になる場合もあると思います。
国ごとに文化や思想そのた色々違うので単純に答えのでる問題ではないと思います。
自分は生粋の日本人ですが自分にとっての良い人とは自分と気が合う人
でも自分が嫌いな人にも良い人は沢山いるかもしれません。
個人でも国単位でも良い悪いとは複雑なものだと思います。
卑怯とかもこれと同じような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

umepon222さんのおっしゃりたい事は判らない訳ではないですが、その理屈で考えると、人類の祖先はアフリカ系黒人という事になって皆同じという理屈にもなります。
現に韓国人と在韓人の嘘・捏造・犯罪は、世界的にも広まっていて、世界中の国でNo Koreans Allowedを掲げるホテルや飲食店が存在します。
感情的なコメントではなく、論理的なコメントが有難かったです。

お礼日時:2013/01/21 01:29

そっちの国の人たちは昔から日本と仲が悪かったんだよ


歴史でも勉強したように「朝鮮出兵」とか「元寇」とか(あんま覚えてないw)
最近では竹島(?)問題とかも
そんなかんじで昔からにらみ合ってたんだと思う
そのDNAが今も息づいててまだ仲が悪い。そんでもって国同士で悪口の言い合い
その一環でのデマ流しだと思う
日本も韓国もいい加減仲直りしないといけないのにって
もう喧嘩してる場合じゃないと思うよ
べつに質問者を批判するわけじゃないけど、質問者の言ってることも韓国人にとっては卑劣な行為だと思ってるはずだよ
どっちかが早く大人になってこの国家間の亀裂を修復できたらいいね
あ、つまり原因は昔からの仲の悪さが今もDNAとして受け継がれてんじゃないのかな、って思うってこと

根拠のない無駄な回答でスイマセン(汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

お礼日時:2013/01/21 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています