プロが教えるわが家の防犯対策術!

・朝鮮戦争の前後に、韓国政府主導で韓国人女性を集めた慰安所があって、韓国人女性はそんな悲惨な環境で韓国軍や国連軍兵士のセックスの相手をさせられていたとか
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E9%9F%93 …
・ベトナム戦争に従軍した韓国軍兵士が売春婦たちに乱暴するだけで無く、民間の女性をレイプするのも日常茶飯事だったが、韓国政府はそんな兵士たちを国の英雄として扱い続けていてベトナム人女性に対する謝罪はないとか
そういう問題は現代も続いていて、
・数十万人の韓国人女性が海外に遠征して売春しているだけでは無く、韓国国内にはそう言う女性を集めて国外に送り出す組織、海外には韓国人が経営する売春宿があって、その女性たちの受け入れ先になっているなど、韓国は国際的な売春ネットワークを持ち続けているとか

こんな
韓国自身の女性の人権に関わる事実を教科書に掲載して、韓国の生徒に徹底的に教育する。

これを韓国国内できっちりしてからなら、日本も慰安婦問題についてもっとしっかり教えろと要求するなら説得力も少しは出てきますね。

まず、韓国自身が自分たちの歴史と向き合うように教えてあげましょうね

A 回答 (4件)

あなたは韓国人の思想を勘違いしていませんか?



「韓国人は偉大なる中国様の忠実な最側近で、儒教による序列(秩序)の中で、中国人(漢民族)に次ぐ2番目にえらい民族である。
 他民族が中国人の側近である韓国人に逆らうことは、中国人に逆らうことになるので、中国人にひれ伏すように韓国人にもひれ伏すべき。」

上記の様に考えていますので、中国人以外に、韓国人は何をしても許されると考えています。
ですのでベトナム人に対する対応も、なぜベトナム人に謝罪しないといけないのか理解できないんじゃないでしょうか?
要するに彼らは、対外関係において、儒教の毒に侵された小中華思想による上下関係がすべてで、一般的な国際秩序を否定し続けています。

歴史上でも、李氏朝鮮は清が漢民族の国でなかったので、清が友好関係を結ぼうとした使者をむげに扱いました。
怒った清が大群で押し寄せると、”三跪九叩頭の礼”と言われる屈辱的な行為を行い、多大なる賠償と従属を強いられています。


それでも清は、李氏朝鮮を属国として残しましたが、日本は消滅させました。
中国様でも国を残したのに、風下で韓国人に使えるべき日本人に、国を消滅させられたことで、韓国人のプライドはズタズタになりました。
儒教による序列(秩序)の中ではあり得ない出来事が、消せない歴史という事実として、永久に彼らを苦しめます。
その苦しみから、日本を侮辱し続けることでしか、精神の安定が保てなくなっています。
    • good
    • 2

慰安婦は実在したけど、慰安婦問題という問題は存在しません。

    • good
    • 1

残念ながら無理ですわ。


あの部族は嘘で塗り固められた近代史と不都合の真実は全て
隠蔽した異常な思想洗脳を国策とし、ミンジョクはそれだけ
をモチベーションに、臭い息と嘘を吐き続けていますわ。
正しい歴史認識を教え、保導連盟事件やライダイハン事件、
歴代酋長が一人残らず逮捕されたり、自殺した事を伝えれば
部族には火病パンデミックが勃発、一夜にして無人の荒野と
化してしまいますわ。

大切な事なのでもう一度言わせて頂きますわ。
あのミンジョクに正しい歴史と真実、常識と正義を教える
事は不可能なんですわ!!
    • good
    • 3

日本軍相手の慰安婦は商売売春婦だと戦後米軍調査で明らかにされています。

東京裁判で全く問題にされていません。

慰安婦問題を作った宮澤喜一と河野洋平。
宮澤喜一内閣の韓国大統領は金泳三です。韓国国会で叔母が日本軍相手の慰安婦であったことが韓国国会で追及する動きがあり、金は宮沢に叔母は日本軍に強制連行され無理やり慰安婦にされたことにしてくれと泣きついてきました。アホの宮沢は簡単に日本軍に罪を着せましょうと、河野談話になりました。それを聞いた金はさっそく日本非難を始めました。

日本はこの経緯を発表し宮沢と河野を追求すべきなのです。
国益を理解しないアル中総理宮澤喜一の犯罪を日本国民はしるべき。

この経緯を書いた本(日下公人くさかきみんど)があります。この本に河野洋平はまったく反論しませんでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!