プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日か日本人のパッパラパーが、この場で韓国人の嫌なところなど無いと言うような問いかけをしていたが、韓国人の嫌なところなどたくさんありすぎて困るほどだ。
いちいち上げていったら切りが無いほどだが、とにかく嘘をつくのがあたりまえという国民性。嘘つきと言うことに対しては、韓国では有名な学者が本を書いて、その冒頭に嘘をつかないでは居られない民族だと書いている。これと関連しているが、約束をしても決して守らない。
慰安婦問題については、何度解決と言うことで話がついてもすぐにまた同じことを蒸し返す。日本大使館の前にある売春婦像を撤去すると約束してから6年ほども経つが、未だに売春婦像は大使館前に置かれたままだ。
朝鮮戦争では朝鮮半島全体が灰燼と化し、アフリカの最底辺の国と変わらない経済力しか無かったのを、日本から様々な金銭的な支援をさんざん受けて、技術的な援助もたくさん受けて今があるというのに、ありがたいとも思わずにひたすら日本を憎み罵り続けているのだが、日本のパッパラパーはこうした事実を何も知らないらしい。
最近になって、これまではあり得ないことが起きた。それは1部の韓国人が慰安婦はほんとうに居たのかを調べるべきだと言い始めたことだ。
慰安婦問題が勃発してから数十年が経つが、韓国側から慰安婦問題に疑問が出てきたのは初めてのことだ。
慰安婦問題については、日韓の馬鹿マスコミは一貫して慰安婦は居たという前提で報道し続け、その結果として日韓の馬鹿どもはマスコミの言うことを鵜呑みにしてきたのだが、実際元売春婦と思われるババアが自分は慰安婦だったと名乗り出ている。だが、不思議なことに韓国では慰安婦は数十万人も居て、皆日本軍によって幼い少女たちが拉致されたと言うことになっているのに、その少女の親族が出てきたためしがないのだ。
数十万人ものとんでもない数の少女が、日本軍という誰にもわかる組織が連れ去ったというのなら、連れ去られた少女の親族はその数倍は居るはずだ。それなのに誰も慰安婦の親族だというものが出てこないのだ。いくら嘘つき民族でも、実際に連れ去られても居ない自分の姉妹を、連れ去られたとは言えなかったと思われる。
日韓の馬鹿マスコミは、こうした疑問には一切答えようとしないのだが、遙かな昔に韓国のジャーナリストが調べたことがあって、その結果を本にしているのだが、本の内容としては朝日新聞が書いている少女たちが拉致されたという村々に行って聞いて回ったのだが、誰も少女の誘拐を知っている者がいなかったというものだ。
こうした事実は、韓国では知られていたはずだが、何しろ本が出版されているのだから、その本を見た人はたくさん居るに決まっているからだ。
このために内心慰安婦の話は嘘だと言うことを知ってはいるのだが、日本を貶めるための格好の材料を否定するわけにはいかないと思って、みんな黙っていたのだろう。それが最近になって慰安婦問題に疑念を持って、それを口にする韓国人が出始めてきたのだ。
それなのに日本の馬鹿マスコミは、未だに慰安婦は存在したという考えを変えていない。
こうした日本の馬鹿マスコミの対応について、どう思うか意見を聞かせてもらいたい。

A 回答 (6件)

こうした日本の馬鹿マスコミの対応について、


どう思うか意見を聞かせてもらいたい。
 ↑
靖国もですが、慰安婦を仕掛けたのは
朝日新聞です。
つまり、日本人です。

韓国はそれに便乗しただけです。
諸悪の根源は、反日日本人の存在だと
思います。

これをなんとかする必要があります。

困ったことに、これに日本の政治家も
踊らされることです。

河野洋平氏ですね。
彼が、慰安婦を認め謝罪してしまいました。

慰安婦の名誉の為、一度でよいから謝罪
してくれ。
そうすれば、二度と持ち出さない。

そういう約束で謝罪した結果が
これです。

息を吐くようにウソをつという、韓国人の
ことを知らない政治家が存在する、という
のは問題です。

かくて、証拠皆無の慰安婦が世間に
出回ってしまいました。

日本さえ、しっかりした対応を採っていれば
こんな事には、ならなかったのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとう。
よもや朝日新聞という日本の大新聞社が、日本を貶めるための記事を長年にわたって書き続けるとは誰も思わなかったのでしょうね。
これに乗じた韓国人も酷いけれど、事実かどうかを調べもしないで日本政府に謝罪要求をした日本の馬鹿マスコミの罪は極めて大きいと言わざるを得ない。
しかも、朝日が記事はでたらめだったと言って謝罪した後でも、殆どの日本の馬鹿マスコミは、日本軍によって拉致された慰安婦は居たという態度を変えていない。
これが報道機関の態度か!と言いたくなる。

お礼日時:2022/05/17 20:26

随分と偏っているので、これでは付け込まれかねないね。



>慰安婦というものは世界中どこにでも居たのだが、いたのは戦場でのみなのだ。

軍の基地、駐屯地の近くにもありますよ。基地や駐屯地があるから戦場という訳でもない。

>慰安婦というものは、軍に所属していて軍が衣食住の全ての面倒を見てくれる。

北朝鮮の喜び組とい例がないわけじゃないけど、軍属、軍人扱いはむしろ珍しい。日本の場合、慰安所は民営。性病蔓延を警戒してか、性病検査を軍が申し出ていた例はある。
    • good
    • 1

韓国がま~だ不法占拠しておる竹島で、林外務大臣が訪韓中に、韓国は、調査船舶を出したのは、世界国際海洋法条約違反です。

とにかく連立解消して、更に、かる党、立憲民主党、日本共産党、一部経済界、一部学界、マスコミ報道関係者は、足を引っ張らないようにお願いします。
    • good
    • 2

実際のところ、慰安婦はいた。

売春業に従事した人という意味だけどね。
鮮人が持っていきたいのは、「日本が公権力を以って挑発した」ということらしい。

慰安婦を「日本が公権力を以って挑発し売春業に従事させられた人」としてしまえば、そんな人はいねぇよ、だし、言葉の定義通りに「売春業に従事した人」であれば、そんなの沢山いる、となる。この点は混乱の元なので、その鮮人がどう定義しているのか問いただして、同じ前提のもとで話をすることをお勧めする。

日本政府は女性の尊厳という視点で謝罪したりしているのだけど(要求する国連も同じく)、現代の価値感で近代を語ることの愚かしさしか存在しない。といいつつ当の南鮮では、こと女性の尊厳という観点では、未だに近代の価値感止まりなので、香ばしいとしかいいようがない。

>それなのに日本の馬鹿マスコミは、未だに慰安婦は存在したという考えを変えていない。

悪魔の証明なのに「無いことを証明できないなら、ある」というスタンスに立っているから。「戦前、戦中のアカヒの扇動癖が直っていないことを証明できないなら」と問いかけても良いぐらいだけど、扇動癖が直っていないことは実に数多く立証されているから、比較にもなりゃしない。もしかすると、「自分達が嘘を付くのだから、周囲も嘘をついて当然」と思っているのかもしれない。

>こうした日本の馬鹿マスコミの対応について、どう思うか意見を聞かせてもらいたい。

そのうちに新聞社は紙を出版できなくなるんじゃないかな。自業自得だと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰安婦も売春宿も存在しない時代しか知らない人が殆どなので、売春婦と慰安婦は同じと思っているものがとても多い。
私ももちろんこうした女たちが居た時代は生まれていないので知らないのだが、この世には本という便利なものがあって、当時を描いた本がたくさんあるので知っているのだが、慰安婦と売春婦はやっていることは同じなのだが、当時は明確に分けられていた。
慰安婦というものは世界中どこにでも居たのだが、いたのは戦場でのみなのだ。
慰安婦というものは、軍に所属していて軍が衣食住の全ての面倒を見てくれる。
この慰安婦のようすは、アメリカ人の作家がヨーロッパ戦線に従軍したときの体験を元に描かれた「武器よさらば」と言う本に詳しく描かれている。
慰安婦というのは、戦場において戦士を慰安し、慰めてくれるためのものなのだ。
売春婦については、様々な本が出ているし、昔を描いたドラマにも出てくるが、最も詳しくでているのが「東京パラダイス」と言う本だろう。
東京パラダイスを読むと、売春婦は慰安婦とは全く違っていて、とても過酷な生活を強いられていたと言うことがわかる。その多くは借金のカタに売られたために借金を返すというのが大義名分なのだが、実態はいくら働いても借金が減らないような仕組みができあがっていて、ものすごく苛烈な生活を強いられていた。
この苛烈さを取り上げて、議会に訴えたことから売春防止法が成立するきっかけとなったのだが、要するに慰安婦と売春婦ではやっていることは同じでも待遇があまりにも違っていた。
こうした基本的な知識のないものがあまりにも多すぎるために、韓国という戦場にならなかったところに慰安婦が居たなどと言うでたらめがまかり通ることになってしまった、と言うことなのだ。

お礼日時:2022/05/17 20:14

一部の日韓議員連盟議員並びに、彼方系国会議員が放置して、マスコミ報道テレビ各社をつけ上がらせた。

今後は更に注意して、政治経済報道テレビ局と、文化交流するべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

議員なんて何も知らない馬鹿ばかりなので、朝日新聞が書いたでたらめな記事をいとも簡単に信じ込んでしまった訳なのだが、朝日新聞が記事はでたらめだと言って謝罪した後もテレビ朝日などは、慰安婦が居たということで報道を続けている。
彼らは、事実よりも視聴率の方が大事なのだ。

お礼日時:2022/05/17 20:19

韓国の反日プロパガンダに、日本のマスコミと政治家が反応した


韓国政治家は譲歩してくれる思い込み、激しくなった。
日本の汚点である。
つまり、関わらない事です。


日本のマスコミは、反日プロパガンダが大好きである。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたの言うとおりだと思いますね。
回答をありがとう。

お礼日時:2022/05/17 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!