dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

帰化していても、韓国人は韓国人だなと思いますか??
両親とも日本生まれ日本育ちで、韓国に田舎もなく韓国語も話せません。

A 回答 (26件中1~10件)

た、確かに約束守ってくれないのはは嫌だね。

あと、お母様は固定概念捨てればいいのに。それってアメリカ人は全員チャラいとかアメリカ人全員が人種差別してるみたいな感じだからね。あと、付き合ってて嫌になったらすぐに別れましょう。
「まだあんな男と付き合ってるのかい?」とか言われると質問者様も辛いでしょうし、彼氏さんも嫌な思いをする事になるでしょうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外との遠距離恋愛の前に親に会って、
帰ってきたら結婚するって伝えてくれるって言ってたのに実際言ってくれなかったんです。
あとは、誕生日プレゼント明日買いにいこうねって自分から言ってきたくせに、当日なったら話すら出さない。。

どう思いますか?

お礼日時:2017/12/30 23:40

いいじゃないですか 自分の意思で決めれば 人間性の問題でしょう 後で後悔しなければ


人生は後悔だらけですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼のことは、尊敬するし優しい愛情深いと思います。
ただ、身内とか仲良くない人にはかなり冷たい。。
後は、少し人を見下すような言い方をすることがある。
自分から約束しておいて、いざってなった時に話を詰めたら、、できないと言ってくる。(お金絡み)

この話を詰めたら、君が約束守ってくれないって怒るのはいつもお金絡みやと、言われる。

なんとなーく、性格ひっかかりませんか?

お礼日時:2018/01/02 10:27

帰化していても、韓国人は韓国人だなと思いますか??


  ↑
思います。
帰化すれば法的には日本人ですが
心は韓国にあります。

芸能人の錦野旦氏は、帰化していますが、日韓が
戦争になっても、韓国人には絶対に銃は
向けられない、と述べています。

帰化した政治家も少なくないですが、
彼らは皆、韓国寄りの政治スタンスです。



国際結婚は難しいですよ。


日本人女性が妻の場合の国際結婚の国別離婚率を見てみると、

1位:フィリピン(70%)、
2位:タイ(60%)、
3位:中国(48%)、
4位:韓国・朝鮮(46%)、
5位:ペルー(41%)、
6位:アメリカ(25%)、
6位:ブラジル(25%)、
8位:イギリス(21%)


となっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心は韓国なのでしょうか?
ご両親ともに、日本生まれ日本育ちなんですけどね。。
お知り合いで、同じような方おられますか?

お礼日時:2018/01/02 10:22

二回目です。

生活保護の受給率は韓国系がナンバーワンだそうです。次は中国系だそうです。その上、国民健康保険とか420000円の出産一時金を含め韓国在住者にも、更に生活保護受益者は医療費無料です。だから、法律を緩めた民主党がらみの政治のあと、この二か国から流入が多いのです。あらゆる日本人の税金から支援援助一時金の廃止、不正受給者を無くしましょう。又、通名は近隣3か国は禁止しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

帰化しているので、生保ではないと思いますし
そんなにややこしくないよと彼は言ってました!

お礼日時:2018/01/02 10:23

悪いけど地球人なんていません、宇宙人みたいな奴はいるけどね。


帰化したって宇宙人は日本人になれませんよ、
日本で尊敬される韓国人になればいいのさ、それだけ貢献しないと認められない人種なんですよ。
今現在も何をやっているか分かっているでしょ、敵であって味方ではないそいつを討ち果たせば日本人と認められますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼や彼のご家族は、今の韓国とは一切関係ないのでは??と思うのですが。。
血筋は、選べない。

生活保護で生活している、日本人よりよっぽどまともです!
尊敬もできます!

お礼日時:2017/12/31 18:02

根本は韓国人ですから、オリンピックで日本を応援するのか韓国を応援するのかです。


これは踏み絵みたいなものですね、竹島をなんと呼ぶかですよね、独島と呼ぶのでしょうか。
本人ではなく、両親、兄弟、親戚に利用されしゃぶり尽くされますよ、これは本当です。
その中であなたは日本人でありいじめられながら行きていく事になりす、彼だけでなく彼の親戚一同とも付き合わなければならないという事ですから。
そしてあなたの親戚一同がなんというかですね、韓国人と結婚したなんて喜ぶ人はいませんよ。
相手の両親は日本で何をやって生活してたのですかね、不思議な話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本を応援してるはずです。
彼の父は、テナントの会社経営、、その他の親戚はドクターです。
ご立派じゃないですか?

彼が8歳の時に帰化しています。
韓国系のことは気にせず、同じ地球人だと思えば良いよとお母様が私に話して下さいました。

うちの家は、基本的に反対です。

お礼日時:2017/12/31 14:13

え?信じちゃダメ?・・・ゴメン、少し浮かれてたわ、いい知らせだからって少し浮かれてたわ。

確かに心配ですね。今度こそ約束を守ってくれる事を願います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またお知らせします!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/31 13:49

お?マジか!良かったじゃないですか!幸せになる事を願います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、信じれますか?

お礼日時:2017/12/31 09:29

・・・付き合わない方がいい気がしてきた。

(なんか結婚するって自分で言っときながらいつまでたっても結婚しないってヤツになりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

研修帰ってきたら、プロポーズするねと言ってくれました!

お礼日時:2017/12/31 02:31

いや、私は彼のこと詳しく知らないので。

でも、貴方が彼と一緒に居たいって思う、友人やカップル以上の関係になりたいって思っているなら結婚すればいいと思います。(私なら結婚するよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の子供を産みたいと思いました。
ただ、母親は韓国系は絶対いやだと。
かなりショックで引っかかる。
あと、約束守ってくれないところに不安を感じます。

お礼日時:2017/12/30 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!