dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

帰化していても、韓国人は韓国人だなと思いますか??
両親とも日本生まれ日本育ちで、韓国に田舎もなく韓国語も話せません。

A 回答 (26件中11~20件)

じゃあ、赤の他人だからこそ、言わせてくださいね?

後悔しないでくださいね?絶対に、後悔しないでください。理由は、そうじゃないと我々の苦労がぁ〜(本音は幸せになって欲しいんだよコンニャロウ!絶対に幸せになりやがれください!
    • 0
この回答へのお礼

あなたなら、彼と結婚しますか?

まあ、うん、アレね、周りがどうこう言おうと貴方達が幸せならいいんじゃない?もしくはちゃんと彼のことを皆に知ってもらい、理解を得るっ

てのが重要かな?
    • 0
この回答へのお礼

彼、優しい愛情深い人です。
でも、自分から言ってきたことをなかった事のように流したりするとこはあります。
あと、少し人を見下す感じ。

それでも、あんなに何でも出来るしっかりした彼はいないと思います。
大切にしてもらえれば、私は必ず幸せになれる。 と感じます。
だから、ついて行きたい。

偏見に関しては問題ないかな?偏見とかは生きている内に出来るものだし韓国人気質に関しては多分、大丈夫、かな?(親御さんとかの性格とか

にもよるからね)
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、穏和でした!
どうしても彼と結婚したいです。

まあ、アレね、確かに韓国だからって言われるけどさ、それって現場の人たちは「こういう無神経で腹立つ韓国人もいるけどでもいい人もいる」って理解してる様に、実際に感じてみないと分からないと、私は思うよ?(はっきり言って私結構東の海の近くだから全く無関係だから断言出来んけどさ。

)アレね、こう、クソゲーだのクソ映画だのって言われてるけど、実際に見たら「あれ?結構面白いじゃん、ジャンルは間違ってるけど」みたいなね。あとはヤクザとか借金取りの人が実は結構育メンだった!みたいなね。結論から言うと、韓国人だからダメって訳じゃないんよ、ただ、日本のルール?とか余りこちらが不快に思う様な事を控える様にしないと
「やっぱり韓国人は〜」みたいに言われちゃいますから。(これだからゆとり世代は〜みたいな感じ)
だから、そこら辺は貴方がフォローしてあげてくださいね?いわば貴方が架け橋に、潤滑油にならきゃいかんのです!まあ、あれです。なんか悩み事があったらまた来んしゃい、皆んなが貴方の悩みによりそってやるけん、頑張れ、日本人!(長文ごめんなさい!
    • 0
この回答へのお礼

日本で生まれ育っても、韓国の気質はやはりあるのでしょうか、、、?
偏見は、ありますか?
ふとした時に、韓国人気質だなってなりますか?
かなり、ちゃんとした育ちだし問題なさそうなんですが。

反日するなら、一族郎党韓国ヘ引っ越しして下さい。

日本人は誰も頼んでおりません。勘違いしないで下さい。
    • 2
この回答へのお礼

彼も、反日ではありませんよ。

あなたのご両親は何というかが一番の問題でしょう。

関係者に、政治的・思想的・反社会的な活動をしているとあなたの家庭にも影響することが考えられますので深刻な事態にならないならいいけどね。

帰化していても、韓国人は韓国人だなと思いますか??
>韓国から島根に修学旅行に来て、独島は韓国領土だという日本語の旗を掲げて記念撮影をするのが現実の韓国人なのです。こういうことが日本人は許せないのです。差別などではなくて実際に韓国と日本は敵対関係にあるわけですから。また、団体で市民運動などして日本を蝕むようなことをするのはどうかな?という思いもあります。韓国という国家は国家でもありませんし。
    • 1
この回答へのお礼

両親は、いくら帰化していても韓国人は韓国人。
血は争えない。と、、

私も韓国旅行では反日の方に、邪険に扱われたりして嫌な気持ちになった事はあります。
しかし、彼の愛情深いところや知的なところに惹かれました。
一緒にいても違和感もなく、韓国人なんて事、思い出すこともないぐらいでした。
ただ、家族を優先するのとお母様のことは大切にされてました。
後、一度嫌いになった人のことはとことん嫌います。
私も一度別れた時は、すぐに連絡無視されるようになったり。。
ご両親も日本生まれ日本育ちで家の中も韓国特有の置物などもありませんでした。
反日ではないみたいだし、逆に日本人ウェルカム〜って親戚一同言ってるみたいです。

結婚してから、苦労したり姑にイジメに合わないか心配です。。
あと、彼のプライドが高いためか少し見下した発言を時々します。。(お国柄?)
あと、少しお金に細かいとこも心配要素です。

関係ないでしょ?

日本人以上に日本人らしい外国人は沢山いるし、日本人のくせに日本の歴史文化を知らず、欧米にかぶれる人もいる。
韓国、中国を嫌うのは一部のエセ右翼では?
    • 0
この回答へのお礼

嫁姑問題で苦労すると言われます。

いじめや偏見。

これはその時(子育て中)の日韓関係が友好的かそうでないかによると思います。
個人ではどうしようもない部分があるかと。
あと、民族、習慣の違いというよりも彼自身の性格に難があるのかなと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
見た目では、韓国とわからないと思うので周りにはわざわざ言わなくても良いかなと思ってます!

やはり、難ありですか?
私の受け止め方がわるいのかな?と思ったのですが。。
まぁだれでも嫌味な事言って たり、思ったりするか、、目を瞑っても良いですかね。?

2度目です。

普段は何ともなくとも、ふとした時に違和感を感じるとは思います。
その違和感をあなたが面白いと感じるか嫌だと感じるかだと思います。

それに、ハーフの人でも、日本で生まれ育って、父親でも母親でも日本人の親の方が力(?)がある場合、影響力がある場合、その人は日本人ぽいよね。

あなたがどれだけ彼を好きか、どれだけ愛されているかだと思います。

good luck!
    • 0
この回答へのお礼

子供がイジメられないか、
偏見な目でみられないか
それが気ななります。

彼は子供には、韓国のこと言わなくても良いかな、、なんて言ってたぐらいなので。
本当に日本人と変わらないんだと思います。
ただ、プライドは高いし自分より優っているものに対して尊敬できない感じ。。
あと、高卒を見下す。
少し違和感です。

これだけでは何とも。

これはあなたのことですか?
それとも好きな人のことですか?
いづれにしても、あなたが一番よくわかるのではないですか。

いくら日本生まれ日本育ちだとしても、周りの環境が韓国社会なら韓国人のように育ってきてるでしょう。
逆に周りの環境がまさに日本社会そのものなら日本人ぽいと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

好きな人です。

ほぼ日本と変わらないと言ってました。
家には、キムチがあるぐらいだとか。
法事とお正月は違うみたいですが、そんな韓国韓国してないと言ってました!