プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保守系の議員の演説(Youtube)から引用する。

創価学会の教祖、池田大作はやはり朝鮮人の息子だった。
話の出所は、永田町の藤谷先生だ。

池田大作は、ソン・ジョンジャクという男の息子で、母の性はチ。
永田町には、弁護士も政治家も出入りしている。政治家をいろいろ調べる特権を持っているから間違いのない情報であると言われている。

池田大作の本名は「太作」(改名した)で、太作を韓国語読みすると「テジャク」になる。

創価学会の機関誌、聖教新聞を読むと「子供の頃に父から韓国語を教わっていた。戦争のとき日本は韓国にひどいことをした。日本は韓国を敬うべきだ。韓国は兄の国だ。」などと書かれていた。
紙面には「韓日友好」などという文字も目立つ。
創価学会の旗の3色は、韓国のシンボルにもなっているスリーカラーと同じもの。

学会はコリアンの宗教だよと主張しているのである。

南北朝鮮紛争のとき、日本に逃げてきた朝鮮人8万人が、鶴橋や長田区に逃げて定着した。
これに声を掛けたのが、池田大作だった。
「我が同胞よ、よくがんばったな。弱者のために創価学会が助けてあげるよ。」といって韓国人を創価学会に取り込み大きくなった。

もともと統一教会と創価学会は敵対関係にあったが、そこで韓国のボスがこう言った。
「まあまあ、これから日本の生き血を吸っていくのだから、お前達は仲良くすべきだ。朝鮮半島の南北で軋轢はあったが、コリアン同士、協力していこうではないか。」
こうやって、統一教会(韓国の宗教)と創価学会は一心同体になった。

池田大作は、「原爆被害は、南北朝鮮を虐げた報いだ」とまで言っている。

以上のような日本人らしからぬ発言に不信感を抱いた永田町の方々が創価学会を調べて、ようやく池田大作が朝鮮人だと発覚した。

永田町の先生が、池田のことを調べていなかったら、創価学会が日本の利益を吸い上げる邪教だと知らないままだった。

3色旗のルーツ、創価朝鮮人のルーツ


2016年3月の聖教珍聞 創価学会=売国奴教団 「竹島は韓国の領土!」
https://www.youtube.com/watch?v=0sctjBrc0OQ

創価学会は、朝鮮系の新興宗教団体ということを知っていましたか。

「創価学会の池田大作(名誉会長)は、やはり」の質問画像

A 回答 (5件)

半島人らしいです。


北朝鮮的思考ですよ
オマケ 明治!
「創価学会の池田大作(名誉会長)は、やはり」の回答画像5
    • good
    • 6

公明党は


在日コリアンに
参政権を推進して
います。
    • good
    • 5

創価学会は、朝鮮系の新興宗教団体ということを知っていましたか。



ハイ、知っていました。
幹部の60%は朝鮮系だ、という話ですね。

しかし、日本国民の多くは知らないんじゃ
ないですか。

池田大作氏ぐらになれば、私人じゃなくて
公人だ、というのが最高裁判例です。

公人なのですから、その出生なども明らかに
すべきです。
国民はそれを知る権利があります。
    • good
    • 13

池田大作さんは韓国籍の人って、50年以上も前から、公表されていましたけど。

    • good
    • 9

それがどうかしましたか?



質問者さんは鎖国推進派でしょうか?
朝鮮だろうが今の日本は諸外国からの人間がたくさんいます。
「それとどう向き合うか?」が課題であって、その人間のルーツを断定する事が課題ではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す