プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本にいる嫌韓も実は在日韓国人の可能性あるからあんまりそういう人達も日本や日本人を正当化して嫌韓することもできないですか?
日本には在日韓国人が隠れて多いみたいなので、やたらと自分のポリシーのように日本上げ嫌韓をしてる人も韓国人の可能性があるということですよね?

本当に生粋の日本人のDNAなら、それをしても納得ですが…(そもそも生粋の日本人だったら、例えどれだけ理不尽なことをされようとも心から謙虚な民族だと思うので、自分の主張をただ日本や日本人という肩書きに置き換えて正当化したいだけかのような行為はしなさそうですが)

質問者からの補足コメント

  • fadklsj

    何も知らないのはあなたもね
    人に勉強しろと言う人間ほど一番間違えた知識に洗脳されている

      補足日時:2023/07/25 18:43

A 回答 (6件)

>やたらと自分のポリシーのように日本上げ嫌韓をしてる人も韓国人の可能性があるということですよね?



街宣車に乗っている在日の人ですかね。
    • good
    • 0

歴史は、訂正できない。



在日の方の多くは、日本に馴染んで、場合により、
帰化されている、と思っています。

勿論、在日でも。日本に馴染めない方もいらっしゃる。
しかし、彼らは、本場の半島で、差別され、結局は、
アイデンティティを失って、日本人化していくだろうと思います。

別に、反韓を主張されて、その方が、朝鮮半島籍でも構わない。
それほど、半島人は、世界から忌み嫌われているし、
反韓とは、半島人に反発するという意味で、国籍を
問うているわけでもない。

日本人でも、朝鮮にあこがれる人はいるし、国籍を
前提にするというのも、意味が不明だと思う。
    • good
    • 0

>本当に生粋の日本人のDNAなら



私の叔母はアメリカ人と結婚し私の従姉妹はアメリカ人とのハーフです
また、従姉妹は韓国人と結婚し韓国人とのハーフを産んでいる
この3年ほどコロナの関係で会っていませんが
反日とか反韓などというと笑われてしまう

生粋日本人DNAという言葉自体が差別のように感じる
ハーフの何が悪いんだ

生粋のDNAだと何が素晴らしいの?
    • good
    • 0

嫌韓=ネトウヨ・自称保守派=統一教会信者


ですからね。
嫌韓ってのは統一教会信者によるマッチポンプなんです。
    • good
    • 2

貴方の言う嫌韓とはどの様な事を言うの?



韓国人が行う、首相の人形を燃やしたり、日本車の破壊や駐車禁止、不買運動や日本企業の追い出し、日本大使館への侵入、デモ、座り込みなどが反日活動ですが、嫌韓で日本人がしていますか?
    • good
    • 0

「本当に生粋の日本人のDNA」



よくこんな無知なこと堂々と書けるね。
隣国の人間をヘイトする暇あったら少しは歴史のお勉強したら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!