プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日朝鮮人、在日韓国人は嫌韓が定着したことに怒ってますが、もし日本が韓国に執拗に嫌がらせをする側で韓国育ちの日本人が韓国に一定数いるとすれば韓国人の性格からして間違いなくその人達は襲撃され殲滅されてるわけですから怒る前に日本で平穏に暮らせてることに感謝するべきじゃないですか?

A 回答 (6件)

>在日朝鮮人、在日韓国人は嫌韓が定着したことに怒ってますが



あれだけ反日政策、反日行為をしまくって好かれると思うほうがどうかしている。結局のところ、彼らは「特別扱いしてくれない」ということに憤っているのだから、もはや、どーでもいい。

>怒る前に日本で平穏に暮らせてることに感謝するべきじゃないですか?

元々は不法入国した者達。韓国政府によって棄民とされ、韓国政府が引き取る気がないことから、テロ恫喝(竹島近海で漁をしていた漁民の拉致殺害)して日本に押し付けた。そんな者達に対して日本は法を曲げてでも特別永住者にしたのだから、感謝しろと言いたいぐらいの気持ちはあるけど、少なくとも礼節を知らない発言、行為、行動を取るのなら、出て行ってもらって構わない。卑屈になれとは言わないけど、常識的な人達であって欲しい。
    • good
    • 1

聞いた話だけど韓国からマトメサイト書いて儲けてる人もいるみたいだよ

    • good
    • 0

そんな事ほっておけば自然と消滅します。


いろんなところで取り上げると再燃します。
    • good
    • 0

在日朝鮮人、在日韓国人は嫌韓が


定着したことに怒ってますが、
 ↑
自業自得。
日本はまだ良い方です。

○韓国 否定派つまり嫌韓の割合。 英国BBC調査。
ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28



もし日本が韓国に執拗に嫌がらせをする側で韓国育ちの
日本人が韓国に一定数いるとすれば韓国人の性格からして
間違いなくその人達は襲撃され殲滅されてるわけですから

・勝手に引いた李ラインで、日本人4000人を抑留し
 44人を死傷させ、在日脅迫犯472人を釈放させ
・終戦時の混乱期に犯した犯罪を認めもせず、
・密航を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
・「韓国人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と嘘吐いて喚き、
・関東大震災で虐殺されたとウソをつき
・日本でトップの犯罪率を誇り、
・暴力団と麻薬、パチンコで日本を汚染して、
・高利貸しと30兆円産業規模の賭博業で日本人を借金漬けにし、
これら反社会的事業によって、人口比率0,5%でありながら、
 長者番付で過半数を占め
・日本人を組織的に拉致し、各種税金を団体の圧力で役所を脅迫して免除させ、
・韓国人を市役所へ就職させる枠を作り、日本の公務員に韓国人を就かせ、
・韓国籍なのに日本の参政権をよこせと言い、
・韓国人の悪行を一般日本人に隠すように徹底して口封じし、
・共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「韓国語」の科目を設けさせ、
本来入るのが難しい大学に入りやすくさせ、
・国旗、国歌に反対して日本人を一致団結させる要素をなくそうとし、
市民団体を作って各所に圧力を掛け、
・日本人が納めた税金で運用される「生活保護制度」でありながら、
 日本人の三倍の受給率を誇り、
・掛け金を納めていない年金まで要求し、
・それで居て「国際協調だ」「日本人は韓国人を差別している」
「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「韓国人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、
・韓国人娼婦に対して、謝罪と賠償を要求し、世界に娼婦像を建て
・自浄もせず、韓国起源説により文化ドロボーを図る。

ヘイトスピーチされるどころではすまないと思います。
事実、南京事件で有名になったアイリスチャンは、
同じ事を米国でやり
「チャイニーズインアメリカ」
という本を書いて、米国の差別を暴きましたが
猛烈なパッシングを受け、自殺に追い込まれています。
暗殺説まででています。

日本だから、この程度で済んでいるのです。



怒る前に日本で平穏に暮らせてることに
感謝するべきじゃないですか?
 ↑
その通りです。
しかも、通名使用とか特別永住とかの
特権があるんですから。
だから在日は金持ちが多いです。

これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 3

言っている意味が解らない。



仮に、在日の方々が、「嫌韓」に怒りを覚えるのであれば、

日本人を「嫌韓」に追いやった、本土、朝鮮半島の「行為」に、

怒りを覚えるべきでしょう?

韓国育ちの「日本人」云々は、意味不明ですが、

日本人が、半島に入り浸っている自体、「自己責任」

だから、どうなっても、知ったこっちゃない。

半島なんかに、行って、定住するほうが、異常だ。

朝鮮人は、日本に、へばり付いているが、

何時お帰りいただいても、一向に構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>日本人を「嫌韓」に追いやった、本土、朝鮮半島の「行為」に、
怒りを覚えるべきでしょう?

そうなんです、しかしそれが理解できず日本に矛先を向けてしまうのが在日朝鮮人、在日韓国人なんです。


>韓国育ちの「日本人」云々は、意味不明ですが

「いるとすれば」と言ってるのでもしもの話です、実際にはそんな人いませんが。

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/08/17 12:45



何故?

まっ 地球だと知れば イイだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!