アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookの検索欄に新井、夏山、青松、光山、金海、西原、玉山、完山、巴山、永川、水原、元山、達城、陽川等の在日朝鮮人の苗字を入力して検索かけて、在日朝鮮人を探すことをよくやっているのですが、日本在住民のうち在日朝鮮人の血が流れた人が2~3割くらいいるのではないかと思うことがあるのですが、錯覚ですかね?
特に東海地方・近畿地方・中国地方はとてつもなく多いと感じます。

A 回答 (6件)

2~3割もいるなら、もとより日本は朝鮮人の国なのでしょう。

ちょっとアホかいなという話。
    • good
    • 0

そういうことして、なにするの?在日朝鮮のかたも今家立派な日本人です。

    • good
    • 0

日本人のDNAには、中国人、韓国人、


縄文人のDNAが混じっています。

そして、韓国人と在日のDNAは
同じでしょ。




日本在住民のうち在日朝鮮人の血が流れた人が2~3割くらい
いるのではないかと思うことがあるのですが、錯覚ですかね?
 ↑
在日かどうかは判りませんが、韓国人の
血が流れた人がそれぐらいいる可能性は
あります。

日本はアジアの端っこですから、アジア中から
人が集まり混血化しました。

これが縄文人です。

その後、中国大陸や朝鮮半島から大挙移民が
押し寄せ、混血化が更にすすみます。

これが弥生人です。

このように、日本人の血には、中国人や韓国人の血が
大量に混じっているのです。
    • good
    • 4

朝鮮戦争で逃げて来たから多いになります。

日本で済んでいい思いをしてる人はたくさんいますよ!今回これだけ騒いでいる通り、感覚が違うのです。朝鮮の方と食事する風景も今も治らず、日本で生活しながらも、日本人になれない事は当たり前ですが、性格が全く違いますね!
    • good
    • 2

日本人のルーツと朝鮮その他アジア諸国とは先祖は違うのです


http://sciencejournal.livedoor.biz/archives/5555 …
    • good
    • 2

通名だから、新井浩文や青木みたいに名前を出そうがそれがニックネイムみたいなもので実名では無いから。

「Facebookでの在日朝鮮人探し 在日」の回答画像6
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!