dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで在日韓国人は悪者、韓国人は反日という人をよく見ます
そんなの一部の人や昔の歴史を見て黒人は犯罪者、白人はレイシストと言っているようなものでしょう
全ての韓国人が反日主義の悪者とは思えないのですが…
特に若者では日本が好きという人もよく見ます
全て韓国人が反日といえる根拠はなんですか?

A 回答 (26件中11~20件)

嫌いだからでは、私なら繁殖力が高い黒人の方が嫌いだけど。

世界人口は増えすぎて困ってるけど、これ黒人が増やしまくってるわけだから、だからアメリカの白人はびびってるわけで。15年後のアメリカは白人の方が少数派になるそうだし。
    • 1

ちなみに5000万人の人口の8割は4000万人

1000万人は親日、用日です
    • 1

あとアニメが好きだから日本が好きはないです

わたしの友達は嫌韓ですがキムチもチーズタッカルビも好きだそうです
    • 1

全員ではなく8割です

8割の中でも3割が極反日5割が聞かれたら嫌いってくらいだと思います
特に若者が反日です
あなたが言ってるのはネットで知り合った反日では無い知りあいでしょう
人口5000万人で何人の人に聞きましか?
割合としは間違い無いです
あとは極反日政権文在寅が過去最高の得票数で当選したことですね
韓国国内でも極わずかな親日、用日派ですら落胆してました
まさかこんなに反日モードが強くなっていたとはと
韓国は北朝鮮と統一を望むムードが強いです
数年前から北朝鮮による韓国への介入が始まってました
今の30歳以下あたりから相当反日教育になっていたそうです
子供の頃の洗脳は簡単には解けません

ちなみにこれは韓国の小学生が日本をテーマに書いた絵です
「なぜ韓国人全てを嫌う人がいるんですか?」の回答画像13
    • 4

>全て韓国人が反日といえる根拠はなんですか?

祖父母、あるいは祖父母の兄弟や姉妹が幼くても(未就学児、7歳未満)、レイプしたり、殺したり、拷問したり、目の前で親族を殺したり、といった悪逆非道を行い、それは日本の軍人だけでなく一般の警官や日本人も日常的な憂さ晴らしと行われてきたと知っていて、どうして反日にならないと考えるのでしょうか?。その根拠は何ですか。

もしも日韓融和を望まれるのであれば、日帝強占期の惨状を日本語でなくて、韓国語や中国語で調べられたら如何でしょうか?。当時の状況を知って、それでも全ての韓国人が反日にならないと考えられるなら、それは韓国人を感情のない人形と同じだと言っているようなものです。

>なぜ韓国人全てを嫌う人がいるんですか?
自分たちの父祖が行ってきた事を知り、自分たちの生活が当時の韓国人の血と涙によって成り立ち、戦後も自分たちの悪行を反省せず、むしろ嘘や誇張で礼賛している。それなのに、日本に侵略して報復に日本人を殺し尽くさない、建前では敵意がないかのように接して来る。怖いでしょう。何を企てているかわからない。
そのような状況なのに、韓国人を全て嫌わない、良い人ばかり、という奴は狂っていると思います。

日韓の関係は、殺し尽くすか、殺され尽くすか、二者択一であり、それ以外の選択肢はないです。
そして、普通の日本人は殺されるよりも殺す方が選択します。
    • 2

>そんなの一部の人や昔の歴史を見て黒人は犯罪者、白人はレイシストと言っているようなものでしょう

一部の日本人を見て、いや正確には存在しない日本人を創起して、「日本人は性奴隷を作り出した」というレイシスト妄想をしている韓国人はどうなんでしょうか。
全ての韓国人が反日主義とは思えないのは私も同じ。反日種族主義を執筆した何人かは反日じゃないですね。残りは全員反日。99.9999%は反日みたいですが、全員じゃないです。ほぼ全員だけどねw

日本人が韓国人全てを嫌おうと、全ての韓国人が反日の糞野郎でとんでもない捏造野郎共だ、と主張しようとも、日本人全員じゃないですから、日本人は悪くはないですし、レイシストとかの言いがかりを受ける所以はないです。

>全て韓国人が反日といえる根拠はなんですか?

99.9999%が反日だから。
    • 3

追記

韓国アイドルがゲームやアニメを見てもこのゲームは韓国の好きかな?嫌いかな?なんて考えません
考えたら頭おかしい
KPOP好きの人は音楽が好きと言ういつつ結局人が好きなのです
片思いです
    • 0

今の日本の若者は片思いですよ

Twitter見てみ?
日本にはしょっちゅうKPOP入ってるが韓国には日本なんて入らない
あなたがどうせKPOP好きだから自分の推しも日本が好きに決まってる!と思いたくて聞くのでしょうがはっきり言って100人アイドルいたら50人くらいは日本のアニメが好きやゲームが好きはいますが日本や日本人が好きとは全く違います
人間と文化は全く別物です
KPOP好きな人はどうか日本人や日本が嫌い日本円が欲しいだけ!だけどわたしはそれでも好き!ってスタンスで
勝手に妄想するのはいいけどそれってあのアイドル君はわたしと目が合ったからわたしの好きですよね?って聞いてるくらい滑稽ですからやめたほうがいい
    • 0

あまりにも勉強不足だと思います。

日本を称賛すると法律で罰を受けるみたいなものが議題に上がる異常な国で韓国人の67%は日本製品不買運動に参加しています。

韓国の有名アイドルグループが原爆のTシャツを着て侮辱したり、サッカーの有名選手が猿真似をして日本を侮辱したり言い出したらキリがありません。

誰も全ての韓国人が悪いとは思っていませんが大半の韓国人は反日で近寄りたくないと思っています。
    • 5

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、とはよく言ったものです。

• 5