dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、これが事実なら、韓国は日本より豊かな国に成るので、現在のように日本を妬まなく成り、何でも韓国が発祥と言わなく成り、在日韓国人も日本から豊かな韓国に帰って行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 韓国系だと言うても、酷い差別が有るそうですね。在日が韓国に行ったら、日本よりも差別されって、日本に逃げ帰ったそうです。

    ラーズ・ヌートバー - セントルイス・カージナルス は、日系の野球選手として、日本で歓迎されましたが、韓国系のトミー・エドマン - セントルイス・カージナルスは韓国で全く受け入れられなかったそうです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/07 22:12

A 回答 (12件中1~10件)

在日韓国人の人は非常に微妙なのですよ。


実際には小さい頃から日本文化のなかで生活しています。

日常会話を韓国語で行う人などいません。
韓国に帰ってもなじめないのですしね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国系だと言うても、酷い差別が有るそうですね。在日が韓国に行ったら、日本よりも差別されって、日本に逃げ帰ったそうです。

ラーズ・ヌートバー - セントルイス・カージナルス は、日系の野球選手として、日本で歓迎されましたが、韓国系のトミー・エドマン - セントルイス・カージナルスは韓国で全く受け入れられなかったそうです。

お礼日時:2024/06/07 22:12

そうなってくれることを願っています。


但し、海底ガス田っていうのが竹島周辺だとしたら日本側がドンドン真空引きですいとりますからそうなりません。
    • good
    • 0

今しがた地図検索とかで見たろけど、浦項(ポハン)の沖合となってますね。


埋蔵地点としては、韓国領との距離が断然に近いし、保有権にしても韓国側が主張する資格は充分にありますな。
    • good
    • 0

それ、韓国のどこの沖合ですかね?済州島の近くですかね?


韓国では天然ガスエンジンをベースにしたハイブリッドの技術を確立してるっぽいし、自動車を走らせたり発電システムを稼働させたりするにしても有利なのでは?
    • good
    • 0

朝鮮人はトンスルやホンフェなど、人糞醗酵させた


飲食物を好むミンジョクなので、恐らくはそこから
湧いた気泡を天然ガスと勘違いしただけですわ。
万が一、本当のガス田だったとしても、需要は宗主
国の支那と南北朝鮮の特亜三部族に留まりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

石油は4年で枯渇、天然ガスは29年。

 この程度の量だったら設備投資の元が取れないでしょう。 

https://www.khb-tv.co.jp/news/15291132
    • good
    • 0

双方WIN WINになるなら


こちらは採掘できる技術等 提供できる準備いつでも考えているのに
日本人に教わりたくないとか プライドが許さないとか
日本は日本人同士でもそのような態度を卑屈と呼びます
日本人が最もプライドを守るのは 相手に卑屈に思われない
態度や身の振りです 

余談ですがソ連が一番欲しがったの凍らない港でした
    • good
    • 0

韓国は、これまでの反日から克日に変わって行くかもね。

日本を見下す日が刻々と近付いているわけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、今までのように、妬まれるよりはマシですわ。

お礼日時:2024/06/07 19:48

資源を取り出すことができても外国から仕入れた方が安い場合もある



日本で原油が取れると原油の金額が変わる
少ないから大切な資源であり
たくさんあったら大切な資源ではない
なので価格が暴落する
世界の原油国が困る
アメリカが困る 日本が採掘できないのはアメリカが睨んでるから
なので尖閣諸島は アメリカ、日本、合弁会社で採掘すべき
それなら中国が手出しできない

在日は韓国語が話せない方が多いらしく
今更無理 これは仕方ない
なので日本国籍を取ればよいのにね
    • good
    • 0

単なる可能性です。

可能性なら日本の方がもっとすごいですよ。

https://chematels.com/article/clbuh1zcb6mfn0b16e …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A