メモのコツを教えてください!

ソーシャルメディアネットでは自民党総裁選は高市さんがむちゃくちゃ人気が高く、ヤフーでも人気だ!
マスメディアは嘘つきだ!と


電通に過去頭やられて、テレビは間違い、ネットは正しいとお馬鹿変換された人達が居ますが、こんな、1人で何個もアカウント作れたり、複数人演じれる匿名世界の世論調査なんて本当に信じてるの?

それか相当大アホな人達?
だからネトウヨチックになるの?



ヤフコメ見てたらむちゃくちゃ馬鹿が多いんだなーって嘲笑って見ちゃうけど。



一番世論調査の中でもインターネットの世論調査なんて最下位でしょう。

街中無作為アンケートならまだ統計取れるけど、ネットなんて取れる訳ない。

思想が偏ったやつらがそこに集まれば偏ったアンケート結果になるのは当たり前だし。


東京ドーム行けば巨人ファン擁護になるのは当たり前
甲子園に行けば阪神ファン擁護になるのは当たり前。

質問者からの補足コメント

  • そこんところを理解できずに、ソーシャルメディアに流される奴らが本当多いんだなーと思いまして。

      補足日時:2021/09/10 02:20

A 回答 (3件)

安倍さんは個人でネット対策専門の組織を持ってるからね

    • good
    • 0

神林広恵さんの誹謗中傷


https://lite-ra.com/2021/09/post-6014.html
読んでみると逆に絶賛に感じる
    • good
    • 0

まあなんだ。


コミュニティには偏った考え方をする人が集まるので、得てしてそういったことになる。
そこんところを理解していれば良いだけの話です。

馬鹿にするのは自身もその程度のレベルって事なんで、表に出さない方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!