アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉川徹、橋下徹、テリー伊藤、鈴木宗男の四人組は、ウクライナは降伏せよ言うてますが、最低、最悪の四人組ですね?

「彼らは人間の命が何よりも大事だ」言うてますが、大馬鹿ですよね?

人間の命よりも大事なものが有る事をウクライナ人は教えてくれてますよね?

人間の命が何よりも大事だ言うてたら、人間の数が増えて、今のコンゴの鉱山労働者みたいに、機械で掘れるところを、人間の方が安い言われて、人間が手掘りで掘らなければ成らなくなります。

玉川徹、橋下徹、テリー伊藤、鈴木宗男の四人は、頭が悪くてそれが分からないのですよね? こんな頭の悪い奴らが、テレビで偉そうな事を言うてるのを見ると腹が立ちますよね?

【写真】地面が見えなくなるほど、採掘人の男たちで埋め尽くされているコンゴ民主共和国の鉱山

「ウクライナ戦争は徹底的に戦い抜くべきです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あなたも、玉川徹、橋下徹、テリー伊藤、鈴木宗男の四人組と同じで、自分の頭で「考える」事のできない人ですね。

    もう少し考えましょう。それには想像力を鍛える事です。

    ジョンレノンがイマジン(想像せよ)と言うてます。もし人が死ななかったらどうなるか?

    地上に人があふれ、食糧が無くなり、ついには人が人を食う時代に成ります。歴史を学べば、そんな時代が有った事が分かります。外国だけではなく、日本にも有りました。

    兼好法師の「方丈記」に書かれてます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/17 14:24
  • ウクライナのゼレンスキーは、奪われた領土を全て取り戻すまで徹底的に戦う言うてます。そのウクライナを支持して言うてるだけです。日本政府もウクライナを全面的に支持しています。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/17 15:29
  • 日本はウクライナをもっと支援するべきです。支援でイタリアにも負けてます。

    ロシアを解体させる気で支援するのです。ロシアが解体すれば、北方領土を取り戻すチャンスだからです。

    現在、ロシアは日本の漁船を捕まえては法外な罰金を課しています。

    「ウクライナ戦争は徹底的に戦い抜くべきです」の補足画像3
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/17 15:43
  • アメリカも日本も、自分で血を流してロシアと戦いたくはないです。しかし、今は支援さえすれば、ウクライナがロシアと戦ってくれます。有りがたい事です。自分たちが血を流して戦う事を考えたら、ウクライナへの支援なんて安いものです。

    特に日本にとっては、ロシアに対して積年の恨みが有ります。今でもロシアは北方領土周辺の日本漁船を捕まえては多額の罰金を課してます。

    シベリアに日本兵が抑留され6万人もが殺された落とし前も付いていません。今がロシアに復讐するチャンスなのです。この時の為に臥薪嘗胆して来た事を忘れてはいけません。

    ウクライナを使ってロシアを徹底的に叩きのめし、北方領土を取り返すのです。その為には、もっとウクライナを支援するべきです。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/17 17:43
  • 過去のロシアとの条約で北方領土は日本の領土と確定しています。

    それに、日本兵がシベリアで強制労働させられて、6万人が犠牲になった事を忘れてはいけません。その敵を討たねば成りません。仇討ちは日本の伝統です。

    日本が血を流さずとも、ウクライナを支援すれば、ウクライナ人が代討ちをやってくれます。日本もドイツ並みにウクライナを支援するべきです。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/17 20:12
  • ロシアから金を貰っても、そんな事言わんほうが良いですよ。

    まあ、ウクライナの大統領、ゼレンスキーの評価は歴史が証明するでしょう。

    あなたは分かってないが、日本にとってもゼレンスキは英雄です。日本政府はゼレンスキーに英雄勲章を出すべきですよ。

    日本の北方領土を占領しているロシアと戦ってくれているのですから。本来は日本がロシアと戦って北方領土を取り返すべきなのです。しかし日本はロシアが怖くて戦えないのです。

    日本兵がシベリアで強制労働させられて、6万人が犠牲になった事を忘れてはいけません。その仇討ちをしないといけません。赤穂浪士や山上徹也のように、仇討ちは日本の伝統文化です。

    しかし、日本が血を流さずとも、ウクライナを支援すれば、ウクライナ兵が代討ちをやってくれます。日本もドイツ並みにウクライナを支援するべきです。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/18 06:53
  • あなたはミンスク合意などと言っているが、ロシアと日本は「不可侵条約」を結んでいたのですよ。それをロシアが一方的に破って攻め込んできたのです。

    さらに「戦争が終わった後」ロシアは民間人を含めて、日本人を65万人もシベリアで強制労移動させて6万人を死なせたのです。

    日本は長い間、臥薪嘗胆して、この恨みを晴らすチャンスを待っていたのです。そのチャンスが今、来たとです。この千載一遇のチャンスを生かさなかったらバカですよ。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/18 07:11
  • ゼレンスキーは国民投票で選ばれた大統領で、今でもゼレンスキーの人気は絶大ですよ。後の歴史家はゼレンスキーをウクライナが産んだ最大の英雄と評価するでしょう。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/18 07:14
  • >戦争に破れた国が、他国から蹂躙されるのは
    >そこまで日本を弱らせた、政府の責任ですよ


    あなたが言ってるのは、強姦されたのは強姦される方が悪いと言っているようなものです。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/18 07:18
  • >移民政策を行うにしても 他国から侵略されないような 外交努力(へりくだったり、親中とかではなく!あくまでも日本の利益を考えながら、相手国の利益も考える対話と駆け引きですよ)

    >侵略や戦争なんてな事態に、足を踏み入れないようにする努力が必要だとも言ってるんですよ ウクライナ政府は、そういったバランスをとれないから
    あんな風になってるんだと


    あなた、日本政府が、ロシア軍を撃退したウクライナ政府よりも頭が良いとでも思っているのですか?

    あの無能な自民党政府を買いかぶりすぎですよ。自民党は危うく、韓国の統一教会に乗っ取られそうに成っていたのですよ?

    それを山上徹也烈士が阻止したのです。山上徹也烈士の活躍が無かったら、どうなっていたか分かりませんよ。自民党はそれくらいバカの集まりなのですよ?

    ウクライナ政府にもできなかった事ができるわけがないでしょう?

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/18 15:21

A 回答 (28件中1~10件)

「彼らは人間の命が何よりも大事だ」言うてますが、


大馬鹿ですよね?
 ↑
命に拘泥する奴に、ろくなやつは
いない、と言いますね。



人間の命よりも大事なものが有る事を
ウクライナ人は教えてくれてますよね?
 ↑
その通りです。
命一番なら、動物と同じです。
命より大事なモノがある、という
ことで、人間は崇高な存在になれるのです。



人間の命が何よりも大事だ言うてたら、人間の数が増えて、今のコンゴの鉱山労働者みたいに、機械で掘れるところを、人間の方が安い言われて、人間が手掘りで掘らなければ成らなくなります。
 ↑
人間の命より、金の方が大事だ
ということですか?



玉川徹、橋下徹、テリー伊藤、鈴木宗男の四人は、
頭が悪くてそれが分からないのですよね? 
  ↑
平和ぼけです。
平和は、商人気質を旺盛にするが、卑しい利己心、
怯儒や臆病の風をはびこらせ、国民の心意を低劣にする。
(カント)



こんな頭の悪い奴らが、テレビで偉そうな事を
言うてるのを見ると腹が立ちますよね?
 ↑
テレビ観ていないので判りません。
    • good
    • 1

この戦争、結局仕掛けたのはアメリカだよね。

ウクライナも巻き込んでね。もともとロシアは戦争をしないように、徹底して外交交渉をしていたのに、それを無視しておいて、追い込んで切れさせた。乗ったロシアもバカだけど、焚き付けて、切れさせて、叩く・・・これは、アメリカのいつものやり方。

日本だって、第2次世界大戦で、同じことやられたじゃん。中国などから撤退を申し入れ、敗戦を認めるようにがんばったが、それをスルーして切れさせ、勝敗がきまった国土に原爆まで落とした。

その結果、日本は占領され、自民党が裏切って売国奴として、日本国民を管理する権利をアメリカから得た。そして今も、独立国のように見えて、アメリカの指示待ち、ATM、中国への盾というただの犬。

なので、どうでもいいですよ。ロシアもひどいが、アメリカもひどい。そのアメリカのグループに強制的に加入させられているだけのことで、独立国として、ロシアを叩く気力も、権利も、力もない。それが今の日本です。

自民党が管理する日本である限り、アメリカの植民地なのだから、中東にいちゃもんつけようと、ロシアを焚き付けて戦争しようと、日本は言われた支持に従うだけ。選択肢はないからね。

北方領土のことで、ロシアを悪く言うけど、焚き付けたのはやはりアメリカだよ。日本は不思議な国。中共や、ロシアには嫌悪感示すくせに、アメリカの植民地に対しては、それでいいと思考停止している。本当にバカで、残念な国。
    • good
    • 2

自民党に任せるなんて書いてないよ?


ひと昔まえだけど
外務省なんて要らないと
言われてた日本政府に、他国から侵略されない外交努力なんて望めることもなくて
核配備だ!敵基地攻撃能力だ!
なんてな武力による封じ込めしかでしか頼らないのが
現在の日本ですよ
非核三原則なんてな言葉を
真っ向から否定してしまうと、外交能力なんてなのが皆無だと
自称してるのは明白な行為ですけどね


ウクライナは自国民の安全を無視して
ロシアとの外交努力を無視したのは事実ですもんね

ウクライナ国民の望んだNATO加盟も成されてなくて

アメリカとロシアの対立に巻き込まれたってより
アメリカとロシアの対立を利用しようとしたのは事実だとも言えますね

ウクライナ侵攻が始まってからの、アメリカの対応を考えたら

ウクライナ政府が有能なのか?無能なのか?

世界中に支援と協力と軍事介入を求めるウクライナ政府を考えたら

答えは出てるとは思うけどね

アメリカやNATOが介入するように段取りをつけないで
ロシアを挑発してたのはウクライナの落ち度ですよ

ロシアを挑発してる日本なんかも
同じことが言えるけどね
    • good
    • 0

北海道ではチャイナマネーで土地が買い漁られて


沖縄では、米軍基地問題を声高に叫ぶ

米軍基地を廃止するなら
米軍基地なみの自衛隊の基地が必要なんだけど
自衛隊にはそこまでの軍事力はない

沖縄や北海道だけの話ではなく
都市部では、外国人が日本人の娼婦を買い漁り
組織犯罪なんかだと、海外の組織犯罪集団が日本の反社を駆逐しだしてる

さらに、犯罪の小間使いに無知な日本人を利用したりとね

フィリピンかベトナムだったか忘れたけど
中国の詐欺組織が摘発されて
組織のアジトに、現金で五億円も保管されてたらしいよ

人件費の安いアジアで工場をつくる
なんてな話はよく聞くけど

これからの時代は、安価な日本人が海外の富裕層に利用される時代になる可能性もあるとかね

戦争なんてな軍事力での侵略だけに
過剰に反応する日本人は多いけど

実際には、色んな方法で海外から侵略されてるのが!

今の日本なんだけど

ウクライナはロシアの侵略に反撃してる

なんて喜んでる日本人って

現代社会の何を見てるのか?

マスコミがあえてみせてるものだけを見て!考える習慣に慣れてしまってる証拠かも知れないけどね
    • good
    • 0

あなたの言う事が正しいなら、日本に居る中国人が「日本人から差別された」言うたら、中国軍が攻めてきて、日本の一部を占領しても良い事に成ります。



ワシが正しいってより
現状の日本政府の政策では
海外からの留学生制度を利用しやすくしたり
日本人に帰化しやすい制度をつくったりしてるのは確かですよ

大阪なんかだと、外国人特区とかを制定したいみたいだけどね

だからこそ
移民政策を行うにしても
他国から侵略されないような
外交努力(へりくだったり、親中とかではなく!あくまでも日本の利益を考えながら、相手国の利益も考える対話と駆け引きですよ)

侵略や戦争なんてな事態に、足を踏み入れないようにする努力が必要だとも言ってるんですよ

ウクライナ政府は、そういったバランスをとれないから
あんな風になってるんだと

何回も答えてるんだけど

質問者さんは、安っぽい英雄論に酔わされてるのか?酔っぱらってるのか?わからんけど

理解できたかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>移民政策を行うにしても 他国から侵略されないような 外交努力(へりくだったり、親中とかではなく!あくまでも日本の利益を考えながら、相手国の利益も考える対話と駆け引きですよ)

>侵略や戦争なんてな事態に、足を踏み入れないようにする努力が必要だとも言ってるんですよ ウクライナ政府は、そういったバランスをとれないから
あんな風になってるんだと


あなた、日本政府が、ロシア軍を撃退したウクライナ政府よりも頭が良いとでも思っているのですか?

あの無能な自民党政府を買いかぶりすぎですよ。自民党は危うく、韓国の統一教会に乗っ取られそうに成っていたのですよ?

それを山上徹也烈士が阻止したのです。山上徹也烈士の活躍が無かったら、どうなっていたか分かりませんよ。自民党はそれくらいバカの集まりなのですよ?

ウクライナ政府にもできなかった事ができるわけがないでしょう?

お礼日時:2022/11/18 15:18

当たり前だよ!

    • good
    • 1

ロシアがウクライナに侵攻する


12年も前から
ウクライナ東部では内戦が続いててね

内戦ってより虐殺にちかい非人道的な行為が行われてるから

ドンバス地方などの人が、ロシアに助けを求めたんだよ

その内戦の平定のために
ロシアとウクライナはミンクス合意を取り決めて

内戦てな名目の虐殺を止めようとしたんだけど

何故かウクライナはミンクス合意を守らなかった

ほんとうに合意を守ってたなら
訴えなんて起きないハズであって

ほんとうに合意を守ってたなら
ロシアに査察されても問題はなかったらはずなんだけどね


何故かロシアの介入を拒んだ
拒む理由は合意の不履行が明白なためじゃないのかな?

そんな汚い国が民主主義の正義をうたっても

やらかしてる事は、独裁政権となんらかわりない
非人道的な国家運営なんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの言う事が正しいなら、日本に居る中国人が「日本人から差別された」言うたら、中国軍が攻めてきて、日本の一部を占領しても良い事に成ります。

ロシアがウクライナのクリミヤ半島を占領しましたが、戦争には成りませんでした。それに味を占めたプーチンが、ウクライナ東部を占領したのです。

お礼日時:2022/11/18 12:40

さらに言えば


70年以上前の情勢を現代の倫理観で叫ぶのも

無知なのかなぁ~
    • good
    • 1

ウクライナが平常時にミンクス合意を履行しなかったから



ロシアが不可侵を破ったのは
平常時なの?

同列に考えるのは無知だよ

戦時下と戦時下でない状況を同列に考えてるから


強姦うんぬんってな話になると思うよ
    • good
    • 1

さらに言えば


英雄を造り出さないために
民主主義が存在してて

英雄なんてな存在が民主主義だと
言えるのかなぁ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!