プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ事務所の所属タレントさん、独立して活動中の元所属タレントさん、そしてジュリーさん、

SNSに酷い誹謗中傷を書く人たちのせいで、いつか自死を選ぶ方が出るのではないかと考えてしまい、怖くて仕方ありません。

被害を告発した人は守られ、どうして今も健気に仕事を頑張っているタレント達が叩かれなくてはいけないのですか。

失われた命は戻ってきません。
あの人たちは誹謗中傷を甘く見ていませんか。
誹謗中傷の自覚もないのでしょうか。

テレビで速報の音が鳴っただけでも、最悪の想像をしてしまいます。
朝起きてスマホを開くとき、最悪のニュースが目に飛び込んでくるんじゃないかと、怯えてしまいます。

今この瞬間だって、タレントが紐や刃物を持っている可能性もあります。

どれだけ好きでも、側にいることの出来ないファンには、タレントの自死を止めることはできません。

本当に怖いです。
どうすればいいんですか

A 回答 (1件)

私もそう思いますよ。

SNSがもっと良い使い方されればいいなと思います。
誹謗中傷は騒ぎ出すとおさまらないですよね。
メディアを避けるぐらいしか方法がない気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
避けた方がいいのは分かっているのですが、好きなジャニーズタレントの番組があったり、公式SNSも更新されたりして、どうしてもメディアから離れられません…