アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAP中居くんの番組で最近よく出ているマジシャンってだれですか?
何かレモンの中から何か出るマジックをするみたいです。
教えて下さい!!!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんばんわ,jixyoji-です(^-^)/ドモ。



takeshix2000さんのおっしゃっているマジシャンは下記ですね。

「前田知洋」
http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/magic/magici …

前田知洋さんは主に日本テレビ,それ以外では『ふじいあきら』がフジTV,『セロ』がテレビ東京といった感じですね。

「ふじいあきらオフィシャルサイト」
http://homepage2.nifty.com/pollo/

「セロ」
http://www.cyrilmagic.com/

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

「前田知洋さん」の事でしょうか?世界仰天ニュースなどに出ている人ですよね?鶴瓶さんと中居くんの・・・



この人↓だと思います.

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/tomo-maeda/

参考URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/tomo-maeda/
    • good
    • 1

私も今ちょうど録画したうたばん見てるんですけど、きっとふじいあきらさんですよっ☆★☆

    • good
    • 0

#1の方が仰る藤井氏か


前田知洋氏じゃないでしょうか?
クローズアップマジシャンの
世界仰天ニュースとかにでてますが
普段は世界中で活躍するクローズアップマジシャンです
写真は参考URLでみれますから
よければ一度みてみてください

参考URL:http://www.ntv.co.jp/supertv/01_week_contents/04 …
    • good
    • 0

ふじいあきらさんじゃないですかね~?



この前うたばんにも出てました。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/pollo/

この回答への補足

ふじいあきらさんじゃないんですよ…
他に心当たりはないですかね?

補足日時:2004/10/23 23:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!