アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志さんを巡る報道で、今度は元タレントのH子という人物が出てきましたが、この騒ぎに乗じて20年前の出来事を今更持ち出してくるのってちょっと卑怯じゃないですか?
文春もやり方が汚いと思ってるのですがどうでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

「すねに傷を持つ身」という事なのかも?


誰もがクリーンという訳ではなかったと言えますね。
私も、叩けばホコリの出る立場ですからね。(責任は取った)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でも叩けば多少の埃はでると思いますけど、20年前は古すぎでしょう。節度がないし材料があれば何でもありになってきますよ。

お礼日時:2024/01/25 20:45

卑怯だと思うのなら、最初から「昔のことで記憶に残っていない」とか、「事実だけど、同意があった」とすればよかっただけの話です。


「事実無根なので闘いまーす」なんていうから、問題が大きくなっているのです。
本当に事実無根なら、卑怯ではなく犯罪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本人志さんが何を言おうと文春は同じ事したでしょう。

お礼日時:2024/01/25 20:47

はい、そうですね。

時効なんか無視です。
訴え出る女性たちって、
最初は人気芸能人に会える嬉しさで、行為自体も嬉しかったはずです。
きっと、雑誌社から「儲けられるよ」の言葉に誘われたのでしょう。
過払い金請求、とおんなじ様子です。
高収入芸能人の皆様、過去の消去に苦労しているのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。当該の女性たちは魑魅魍魎にしか思えません。

お礼日時:2024/01/25 20:49

どう?



終わりました。

会心の一撃です。

これは裁判をすると松本人志が言い出したのです

卑怯?裁判に卑怯なんてありませんよ。

20年前ですか、ワンピースみたいですよね!

ワンピースでも言ってやったらどうですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり方が卑怯と言っています。

お礼日時:2024/01/25 20:49

卑怯でも汚くもないと思います。

単にこういったことを契機として思い立っただけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い立っただけ…なら暴力団と同じですね。

お礼日時:2024/01/25 20:52

ハイエナ行為だし、弱いものいじめと同じですよね。



結局、社会的に制裁を受けたので、我も我もと追い討ちをしているに等しいです
卑怯極まりなく、人間としてアウトですね。
そして掲載する文春は人間ではなく、餓鬼畜生の集まりです。
そして嬉々として叩く芸能人、一般人も同様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそう思います。文春は完全に地に落ちました。海の底までどうぞ。

お礼日時:2024/01/25 20:53

そんなことより



性加害みたいな酷いことを繰り返してきた男がテレビの人気者になっていた。その構図がおかしい。異常。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと?とは?

お礼日時:2024/01/25 20:53

卑怯ではないが、「おれは結婚するつもりだった、本人にもそういった」といえば終わりじゃね?あとは言った言わないの話なので20年前じゃもう判断付かないし、裁判上は責任がないから、ただの名誉毀損だね。


文春もカスッカスのネタ出してきてもうネタ切れか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初からカスッカスですけどね。

お礼日時:2024/01/25 20:55

妻子持ちで度々暴力沙汰を起こし、薬物疑惑も囁かれ続けた「大物ミュージシャン」からやられたんだろ。


20年前といっても、当時でも犯罪行為なんだから、同義的責任を追求するのは有りだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、その大物は誰でしょうか。

お礼日時:2024/01/25 20:55

こんな記事がスクープだと編集長が社内で喜んでいるのでしょうね。



情けない編集長ですよ、、プライドないのかな

それにしても芸能人仲間は何で誰も不買運動を起こさないの?

その方が不思議・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プライドなんてないでしょうね。
芸人仲間はビビってるんでしょう。
買う価値ないですよね。

お礼日時:2024/01/25 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A