プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットでエロ動画やエロ画像等を見る際、コンテンツの種類によっては見るだけで違法行為となることはありますか?

念のため、児童ポルノなどが目に触れないように気をつけながら見てはいますが、もしかしたら見るだけで違法行為となるかもしれないと考えると、不安で楽しめません。

A 回答 (4件)

別にみるのは自由。


実行・実演はダメ。
    • good
    • 0

そんなもんはガキどもの方が「関係ないね」って見てますよ、金なんか払う訳もないし追いかけようもありません。


実際誰が見たかは証拠がありません、テーブルの上に置いておいたら誰かが使ったのかもしれないのです。
もうポルノを見ることは違法行為とは言えないほど氾濫しています、それを全て排除出来ないうちは問題ないでしょう。
    • good
    • 0

画面の向こうから、


貴方を視てますよね!
    • good
    • 2

無料で見ようとするからでしょ?


金払って安全に見てください。
これで解決。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています