プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人ならふつうそんなことしないですよね

A 回答 (5件)

ガセネタだそうです。

所有者の同意を得て自販機の飲料を確保、避難所に持って行った模様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんしんしました

お礼日時:2024/01/08 13:11

可能性は極めて高いです


何しろ集団圧死現場で被害者の財布の中身を盗るという
信じ難い程おぞましい人たちですから
    • good
    • 0

さすがクズ人間の質問は違うね。

    • good
    • 1

何の証拠もなくそんな事を言ってはいけません。


関東大震災で起こった事を思い出してください。
    • good
    • 3

差別するってのは、不幸な証拠

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A