プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌味を言う職場の人に「僕ね、嫌味や皮肉を言われたり嫌われるの大好きです、それらを言われたらゾクゾクします、だって僕に対してのエネルギーが半端ないですよね、無関心で居られる方が逆にしんどいです、寧ろ嫌われたり嫌味を言われたりしないのもまずいと思ってて見向きもされてない証拠なので」と言うのはやばいやつですか?

A 回答 (3件)

その人はやばいっていうより、めんどくさい人ですね


だから、距離をおきたいタイプ
結局無関心にされると思います
    • good
    • 0

ただの、かまってちゃんだと思います。


試しに言ってみれば、
色んな経験値が上昇するでしょう。
    • good
    • 1

僕に対してのエネルギーって


負のエネルギーでしょ。
負のエネルギーが好きな悪魔みたいじゃん。
相手を不幸な気持ちにさせることが良いことだなんて認識してたらヤバイよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!