ショボ短歌会

池田大作は帰化人ですか?それとも在日韓国人どちらですか?そのどちらかの証拠はありますか?
信者が池田大作は江戸っ子で朝鮮人ではないと言ってます。生まれ育ちは東京らしいけど向こうの人でしょう?

質問者からの補足コメント

  • お二人ありがとうございました

      補足日時:2020/10/17 14:37

A 回答 (3件)

何人かのルポライターが調べていますが、朝鮮系という証拠はなかったようですよ。

なあ、存命かも不明ですが
    • good
    • 2

あなたが入信しなければいいだけじゃん?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/10/17 14:36

在日だったとしたら何か問題あるの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

在日か帰化人であるはずです、この人の思想は日本人とはとても思えないし

お礼日時:2020/10/16 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!