アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーさんは、ジュニアと一緒に風呂に入り、彼らの体を洗い。そして、その後は一人ずつ、尺八をして精○を吸って暖かいお絞りで○○を丁寧にふいていたそうです。本当に気持ち悪いですよね?

A 回答 (6件)

どこまでのことをしていたかの真意は分かりませんが、男性アイドルを性的対象としてみていたことは確かで、何らかの性行為を受けていることは間違いないです。


売れるための登竜門であり、水面下では分かっていたことですが、この道を進まずしてアイドルとして売れることはなく、我慢していたのでしょうね。
やられちゃってる人もいるみたいです。
    • good
    • 0

気色悪さの極み

    • good
    • 0

あんたは当時それを見てたんか?それを聞いたことがあるんか?


 今のマスゴミが流していることの伝聞でしょ。
 いずれ話し合いなり裁判なりがあるだろうから、そこの結論でを話の土台にせんと。
    • good
    • 0

本当に気持ち悪いのは、ただの週刊誌の情報を、噛み締めるようにここに描写してるあなただったりしませんか?

    • good
    • 0

そんな報道ではないはずです。


報道では、寝込みを襲った、と言う内容ですけど。
    • good
    • 0

そこまで微に入り細に入り描写していただけるとは。

全く脱帽です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A