プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年の大麻摘発5546人 20代以下が7割 厚労省    5546分の1 ですよぉ~! 日大って!
0.02%にも満たない日大にその他の大麻事件の500倍もの報道時間!  誰が裏で操ってんの?
おかしい おかしい おかしい  不思議 不思議 不思議

A 回答 (5件)

覚醒剤も含まれるから一段上なんでしょう。



また、タックル問題から組織が問われている。

警察もズブズブだから分からない。
事前に情報共有して一人だけ逮捕したかもしれません。
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4043/
日大騒動で話題「危機管理学部」は安倍首相が旗振り役だった! 加計学園に作らせ、警察・自衛隊の天下り学会の名誉会長も
    • good
    • 0

理事長が林真理子(芸術学部出身)なので、撮れ高の高さからマスコミが食いついているのではないかと思います

    • good
    • 0

アメフト部の暴力事件で注目されたのがほんの数年前。


襟をただすと理事長を交代し、世間に向けてはポーズをとるも何か改善されたかと思えば悪事に輪をかけた麻薬犯罪。

麻薬犯罪、たいていは世間の底辺、ゴミカスのやること。
それを曲がりなりにも最高学府の学生がやって、大学側も隠ぺいとも取れる対応。
そりゃあ叩かれる要素満載でしょう。
    • good
    • 0

それはたしかにおかしいですね


おそらく政治的な力が働いているか、悪意のある報道がなされたか
いづれにしても、「日大では大麻くらい日常だよ」くらいの報道にしてほしいですね
    • good
    • 0

うん、一見、不思議なようですが・・・。



日本企業の社長の出身大学No.1は日本大学
日本の社会人の出身大学No.1は日本大学

数字が取れるんだな。
それだけテレビ局は腐ってるのよ。

名のあるコメンテーターで日大卒業生なんていないから。

意外と理由は簡単よね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!