アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊がいるならなぜ報復しないのでしょうか?

いじめなど特定の個人、
社会全体に対する怒りなど。

例えば麻原彰晃の霊がいるなら署名した法務大臣、刑務官、警察はじめ日本国民全員に次から次と取り憑いて爆弾作らせて日本全域で自爆テロさせないのでしょうか?

虐殺されたインディアンの霊がいるならアメリカ陸海空軍人全員に取り憑いてアメリカ国民に向けて機銃掃射をなぜしないのでしょうか?

ホントに不思議だと思いませんか?

麻原彰晃の霊がいるならなぜ報復しないのか?

虐殺されたインディアンの霊がいるならなぜ報復しないのか?

不思議に思った事ありませんか?

A 回答 (9件)

報復してないという証拠もありません。


大量殺人はできなくても数人に悪いことが起きているかもしれません。 
家が滅ぶ程度のことならよくある話だけど実は霊が影響したのかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに「報復してないという証拠」もないです。
有難うございます。

お礼日時:2023/03/19 18:29

そもそも死んだ人全員が霊になるわけないでしょう。

馬鹿なんですか?
    • good
    • 0

それは知らないだけですよね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、解析できません。

お礼日時:2023/03/19 18:36

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/03/19 18:36

だから、いないんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/03/19 18:36

霊は零ですから・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/03/19 18:35

居ないという証拠でしょうね


霊がいないから と 読み替えてみれば納得できる文になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/03/19 18:35

いないからじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2023/03/19 18:34

テリトリーが違うからです。



彼らはこの次元の存在ではないので強い干渉は無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しい所です。
実践的な霊能力がついたら信者100人でいいから宗教団体作りたいです。
有難うございます。

お礼日時:2023/03/19 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!