アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の友達と勝負してます。対決内容は、「どっちが長い間、風呂に入らないでいられるか」です。
先週の水曜日にスタートしたのですが、まだ余裕で、一回も体も頭も洗ってないです。
長い間風呂入ってないとやっぱ不潔ですかね?友達との目安は1か月くらいかなぁという感じだったのですが。
ちなみに、今これを使っているのは、今日が学校が休みの日だからです。昨日は学校があったのですが、その勝負してる人じゃない友達に
「〇〇汗臭!なんか気持ち悪い匂いするww」
とか言われました。
皆さんは何日まで耐えれると思いますか?

A 回答 (2件)

相手の友達、本当にお風呂に入ってないのですか?


その友達は、周りから臭いとも何も言われてないのですか?
お風呂は入ってないけどシャワーは浴びてるとかのオチはないですよね、、

もし本当にその勝負してるのなら、もう負けちゃっていんじゃないかと、、

1ヶ月、、周りから不潔扱いされるの、卒業まで、いや卒業後も残るかも知れません。
耐えられますか?
    • good
    • 0

10日ぐらいかな?髪の毛が油っぽくなって、体が痒くなったら限界だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!